当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ どうぶつの森ポケットキャンプ速報

「あつまれどうぶつの森」のアートワークがすごすぎて話題!

あつまれどうぶつの森のアートワーク画像が話題になっています。たぬきちやあつ森のプレイヤーなど人物写真や多くのファッション、コーデ写真など盛りだくさん!

「あつまれどうぶつの森」のアートワークがすごすぎて話題!

「あつまれどうぶつの森」のアートワークがすごすぎて海外で話題になっているようです。Twitterに投稿された、あつまれどうぶつの森の話題画像についてご紹介します。

たぬきちと、DIYに取り組む様子でしょうか!木材や石がたくさん!

また、個性豊かなキャラメイキングに期待が膨らみますね。

どうぶつの森おなじみの、ムシとりやサカナ釣りの様子も!

服のカスタマイズももっと自由に!こちらは海外の任天堂公式サイトで公開されたものですね。

水やりする姿や新しい植物にも注目が集まっています。

「あつまれどうぶつの森」をテーマとした海外で話題となっているアートワークをご紹介しました。あつ森は海外でも話題となっており、あつまれどうぶつの森の人気がうかがえますね!発売まで残り三か月となりました。楽しみで待ちきれません~!

あつまれどうぶつの森の新情報が公開!4K対応『Nintendo Switch』が2020年に発売される?!

続きを見る

あつまれどうぶつの森最新情報まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ, どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.