当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】しんねんのかざりの入手方法と効率のいい集め方

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「しんねんのかざり(新年の飾り)」の入手方法を掲載!「しんねんのかざり」の効率のいい集め方、しんねんのかざりが足りない時の対処方法もご紹介!「ポケ森あったかニューイヤー」の新年の飾りを集める際の参考にして下さい。

しんねんのかざり(新年の飾り)

アイテム名 しんねんのかざり
もちもの イベント素材

しんねんのかざりの入手方法

しんねんのかざりとは

「しんねんのかざり」は、シーズンイベント「ポケ森あったかニューイヤー」の「シーズンイベントチャレンジ」を達成するためのアイテム!たくさん集めて、限定アイテムをゲットしましょう。「しんねんのかざり」を一定数集めると「シーズンイベントチャレンジ」が自動的に達成されます。

宅配ポストに入っている「しんねんのかざり」は、ポストから受け取ることで「シーズンイベントチャレンジ」に反映されます。

イベント素材一覧

各イベントで入手可能

シーズンイベント期間中に開催する色んなイベントで「しんねんのかざり」を集めて、家具や服をGETしてくださいね☆

しんねんのかざりがもらえるイベント

しんねんのかざりの所持数の確認方法

もちものの「イベント素材」で確認できる

もちもの イベント素材

手に入れた「しんねんのかざり」は、メニューの「もちもの」>「イベント素材」で確認することができます。

しんねんのかざりの効率のいい集め方

イベントをクリアしよう!

しんねんのかざりは、各イベントやシーズンパックで集めることができます。それぞれのイベントに参加して、お題やチャレンジをクリアしましょう。「しんねんのかざり」を集めるには全てのイベントに参加する必要があり、ガーデン・釣り大会・ミニハニワ集めの内最後のイベントをクリアすれば全て無料でゲット可能となっています。

最後のアイテムを先にもらうためには、シーズンパックの購入が必要です。

しんねんのかざりが足りないときの対処方法

イベント終了後に「しんねんのかざり」が不足した場合、「シーズンパック」を購入するしかない状況になってしまうことにもなりかねないので、イベントには積極的に参加するのがおすすめ!

とくに、ガーデン・釣り大会・ミニハニワ集めイベントの内どこかで集め忘れたり受け取り忘れると、最後のイベントをクリアしても足りなくなることがあります。その場合はシーズンパックの購入でしか補えません。

シーズンパック<ポケ森あったかニューイヤー>がべんり♪

シーズンパック<ポケ森あったかニューイヤー>は「シーズンイベントチャレンジ」のクリアに役立つパックです。まとめて購入すれば一足早く、ポケ森あったかニューイヤーの家具や服をゲットすることができます!

ポケ森あったかニューイヤー攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.