当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

あつまれどうぶつの森TVCM開始!しずえさんも登場

あつまれどうぶつの森でTVCM開始!2020年1月1日から放送開始!あつ森の新情報やTVCMの解説や動画を紹介しています。あつまれどうぶつの森TVCMがかわいい!しずえさんも登場し、たくさんのどうぶつ達で賑わっています。

あつまれどうぶつの森TVCM開始!

いよいよ2020年ということで、任天堂株式会社は、「あつまれどうぶつの森」のTVCM開始したと発表しました!その動画がコチラ!

新しいどうぶつ

新しい髪型やアイテムも気になりますが、やはり今回は新しいどうぶつのチラ見せが気になるところですね!どうぶつの名前はまだ明らかになっていません、一体どんな名前になるのか、無人島生活でどんな活躍がみられるのかワクワクしますね♪

たぬき開発の「無人島移住パッケージ」プレゼンテーション

あつまれどうぶつの森TVCMでは、たぬき開発の「無人島移住パッケージ」プレゼンテーションが実施。会場にはたくさんのどうぶつが来場しています。

「あつまれどうぶつの森」予約最新情報

あつまれどうぶつの森TVCMではしずえさんも登場

あつまれどうぶつの森TVCMでは、しずえさんや多くのどうぶつ達が登場しており、たぬき開発の「無人島移住パッケージ」プランの説明会に参加しています。プレゼンテーションを見て驚くどうぶつ達のリアクションがとってもかわいいですね!

Nintendo Switch「あつまれどうぶつの森」は2020年3月20日に発売予定!パッケージも発表されましたね。発売まであと3か月、今後は予約情報やさらなる続報を楽しみに待ちましょう♪

あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.