当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】やすらぎ温泉ののれんがすごすぎて話題に!その理由とは

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のやすらぎ温泉ののれんがすごすぎて話題になっています。「やすらぎおんせんののれん」がすごいと人気で早速キャンプ場に飾る方も!のれんの話題の理由やみんなの反応をご紹介しています。

やすらぎ温泉ののれんがすごすぎて話題に!その理由とは

フォーチュンクッキー「ユキとやすらぎ温泉宿」のアイテム「やすらぎおんせんののれん」がすごいと話題になっているようです。

果たしてどのような理由なのでしょうか?

やすらぎおんせんののれん

やすらぎおんせんののれんは、屋根がついた暖簾(のれん)風のアイテム。なんと話題の理由は家具のクオリティの高さにありました!

なんと、のれんを実際にくぐることができるんです。しかものれんをくぐった時の演出もとってもリアル!

やすらぎ温泉ののれんのアクションがすごい!

やすらぎおんせんののれんがすごい2つのポイント

やすらぎおんせんののれんがすごいポイントは2つ!!

  1. 裏と表で色がことなる(青・ピンク)
  2. のれんをくぐることができる
ゆん
男湯・女湯の再現も可能!のれんをくぐった後のヒラヒラを演出したクオリティの高さもすごい!これは何度もくぐりたくなるね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.