当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【あつ森】海外で「トートバッグ」や「キーホルダー」等の予約特典が公開

海外で「トートバッグ」や「キーホルダー」等の特典情報が公開されました。イギリス版あつまれどうぶつの森では「トートバッグ」や「キーホルダー」等の予約特典がついてくるようです。

海外で「トートバッグ」や「キーホルダー」等の予約特典が公開

海外で「トートバッグ」や「キーホルダー」等の予約特典が公開され話題になっています。

イギリスにおいて「あつまれどうぶつの森」の予約情報が解禁され、新たな予約特典の画像が公開されているのでご紹介します。

あつ森のステッカーシールがあるようです!かわいらしいあつまれどうぶつの森のどうぶつ達のシールブックでしょうか。

海外のファンの間では、すでに予約した!との意見もあり、あつまれどうぶつの森の話題で盛り上がっています。

たぬきちととたけけがキーホルダーになった特典!アクリルキーホルダーのように見えます、サイズ感も気になるところ!

たぬきち・しずえ・とたけけの顔アイコンがプリントされたトートバッグもあるようです!これはかなり豪華!実用的ですし人気アイテムとなりそうです。

以上海外での予約特典情報でしたが、同じ特典が日本でも手に入るのではないかと予想しています。とくにトートバッグは魅力的なのでほしいですね~!

日本版での予約特典についても新情報が公開され次第、随時お知らせしていきますのでお楽しみに☆

あつまれどうぶつの森予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ, どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.