当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】無人島移住パッケージプランのご紹介!新しいどうぶつ達の画像も

あつまれどうぶつの森の無人島移住パッケージプランのご紹介!新しいどうぶつ達の画像もご紹介します。

無人島移住パッケージプランのご紹介!

あつまれどうぶつの森の新情報が公開されているためご紹介いたします。海外サイトにて、「無人島移住パッケージプラン」の詳細画像が掲載されているため当サイトで引用しご紹介させていただいています。

今回紹介する画像では、これまでにすでに公開されたあつまれどうぶつの森の情報となっており、特に新情報!という内容はないようですが、新しい画像が公開されています。

新しいどうぶつ達の画像も

引用元:https://animalcrossingworld.com/

新しい画像というのは、どうぶつ達のアートワークで、初めての公開となっています。今回はじめて画像が掲載されたのは、リリアン、ブーケ、アポロ、オーロラ、ジャンです。ジャンはまだ、ポケ森では未実装のどうぶつとなっているので初めて見る方も多いかもしれません。

無人島移住パッケージプランについて

引用元:https://animalcrossingworld.com/

無人島移住パッケージプランの紹介では、無人島の暮らし方やDIYについて、楽しく生活するためのひと工夫などさまざまな情報が掲載されています。これを見るだけでもワクワクしてきますね!

あつまれどうぶつの森の発売日は3月20日!予約情報や予約特典についてもお見逃しなく!

「あつまれ どうぶつの森」予約最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.