当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森家具紹介

【ポケ森】あさみの手芸スペースは買うべき?実際に買ってみた購入レビュー

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「あさみのしゅげいスペース(あさみの手芸スペース)」について掲載!実際にあさみのしゅげいスペースを買ってみた感想や購入レビューをまとめています。あさみのしゅげいスペースを買うべきか悩んでいる時はこの記事をチェック!

あさみの手芸スペース

スペシャル家具に「あさみのしゅげいスペース」が新登場!

開催期間 2020/1/18 15:00~2020/3/18 14:59

あさみのしゅげいスペースを作ってキャンプ場やコテージに置くと、ときどきあさみが遊びにきます♪

あさみのしゅげいスペースを買ってみた!

ポケ森にもあさみがスペシャル家具として再び登場です!

今回は、あさみに会うことができますよ♪

作業中で忙しそうですが・・・!さっそく、あさみに話しかけてみました!

[st-kaiwa-85113]あさみの編み物はランダムで模様が変わるようです!すごい![/st-kaiwa-85113]

あさみのしゅげいスペース入手方法

あさみのしゅげいスペース購入レビューまとめ

あさみのしゅげいスペースを作ってキャンプ場やコテージに置くと、遊びに来たあさみ話しかけることができるようになります。

あさみと会話できる

あさみと話すのがはじめての人もいるかもしれませんね。おっとりしたあさみは、手縫いの服やミシンで素敵な商品を作ってくれているようです。きぬよやケイトに関するお話も聞くことができますよ♪

ニット系家具と相性抜群!小物がいっぱいで素敵

今回のスペシャル家具「あさみのしゅげいスペース」は、ニット系家具と相性抜群!たくさんの裁縫道具や毛糸など、小物がいっぱいある家具っていいですよね。しかもテーブル&イスセットで、小さなラグもセットになっています。お得~!

インテリアの一部としてかなりおしゃれな家具

あさみがいない状態で飾っても、インテリアの一部としてかなりおしゃれな家具だと思います。手芸屋さんやお洋服屋さんのレイアウトも作れちゃいそうですよね!

きぬよとケイトがスペシャル家具で実装されたら、エイブルシスターズのお店が作れるのにな~!もしかしたら、きぬよとケイトのスペシャル家具がいつか実装されるかもしれませんね!

最新レイアウト

あさみのしゅげいスペースは買うべき?

リーフチケット300枚は高い?

あさみのしゅげいスペース」を手に入れるためには、リーフチケット300枚が必要です。スペシャル家具として、きぬよとケイトがいないこと考慮すると、現段階では少し高めだと思います。やはり3人揃ってからほしいものです。きぬよ・ケイト実装時に復刻されるでしょうが、確証はないので揃えたい方は購入しておくのが無難かも。

インテリアとして使えるという点では、これまでのスペシャル家具の中でもかなりおすすめです!

あさみのしゅげいスペースはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ

  • あさみがすき
  • エイブルシスターズのレイアウトを作りたい
  • スペシャル家具を集めている
  • おしゃれなインテリアの家具がほしい

最新イベント情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森家具紹介
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.