当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】発売が待ち遠しいとの少女の手紙に任天堂の返事が!神対応が話題

あつまれどうぶつの森の発売が待ち遠しいとの少女の手紙に対して、手紙を受け取った任天堂からの返事が神対応すぎると話題になっています。あつまれどうぶつの森の発売を待ち遠しく願う少女の思いに答えた任天堂の返事の内容やほっこりするエピソードの概要をご紹介します。

あつまれどうぶつの森の発売が待ち遠しいとの少女の手紙

2020年3月20日に発売となる、NintendoSwitchソフト「あつまれ どうぶつの森」の発売を待ち望む娘さん(長女)について、umeda temaki(@temackee)さんのツイートがTwitterに投稿されました。

発売が楽しみすぎて、なんと任天堂株式会社宛てに絵を送ったとのこと。親御さんの素敵な行動力!

「あつまれ どうぶつの森」とは

あつまれどうぶつの森ソフトの画像

NintendoSwitchソフト「あつまれ どうぶつの森」

任天堂株式会社の人気ゲームソフト「あつまれどうぶつの森」は、2020年3月20日に発売予定。どうぶつたちとともに無人島に移住し、木や石などの材料を集めてDIYしたり、家具を飾ったりと島での生活を楽しめるシミュレーションゲームとなっています。

手紙を受け取った任天堂からの返事が神対応すぎると話題に

送った後に、まさかの任天堂株式会社からお返事が届いたようです。その手紙の内容がコチラ!

お返事の手紙には、どうぶつの森のイラストがプリントされており、少女でも読めるように配慮された文章が書かれています。手紙には、「イラストを送ってくれてありがとう」というお礼と、「発売を楽しみしてくれている」ことが伝わったということ、「発売まで待ってほしい」、「これからもみんなに喜んでもらえるゲームを作っていきたい」という内容でした。

この素敵なツイートに対して、思いやりある行動に感動する声や驚きの声もあがっています。みなさんの反応をまとめてご紹介させていただきます。

「あつまれどうぶつの森」の発売を待ち遠しく思う少女に対する任天堂株式会社の神すぎる対応がTwitterで話題になっているようです。手紙のお返事だけでなく、思い出としても宝物になったのではないでしょうか。

まもなく発売となるNintendoSwitchソフト「あつまれ どうぶつの森」に関する予約情報や最新情報を随時更新中です!興味がある方はチェックしてみてくださいね♪

あつまれ どうぶつの森予約情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.