当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

あつまれどうぶつの森、コントローラーがチョコミントでかわいい!「とたけけ」と「まめきち&つぶきち」の特別デザイン

あつまれどうぶつの森、コントローラーがかわいい!「とたけけ」と「まめきち&つぶきち」の特別デザイン!あつまれどうぶつの森のコントローラーがかわいいと話題になっています。

あつまれどうぶつの森、コントローラーがかわいい!「とたけけ」と「まめきち&つぶきち」の特別デザイン

あつまれどうぶつの森のコントローラーが予約販売が始まり、話題となっています。Amazonにて海外メーカーからの発売になるため輸入注文となるためご注意ください。

どうぶつの森従来のモデル?

あつまれどうぶつの森では、まめきち&つぶきちやたぬきちは、アロハシャツ?を着用した高画質ビジュアルとなっているのに対して、今回のデザインは従来のどうぶつのビジュアルなので、あつまれどうぶつの森専用デザインとは少し言い難いです。また、コントローラにプリントされている葉っぱアイコンやアイコンも、あつまれどうぶつの森以降のデザインというよりは、これまでのどうぶつの森シリーズのデザインに近いように思います。中央のロゴも、どうぶつの森であってあつまれどうぶつの森ではありません。

あつまれどうぶつの森のコントローラーという意見も多く見かけますが、あつまれどうぶつの森で使える(?)コントローラーであって、あつまれどうぶつの森の特別デザインというわけではないためご注意を。

チョコミントカラーがかわいい!

あつまれどうぶつの森でも使えるNintendoSwitch用のコントローラーで、チョコミントカラーがかわいいとの意見もあがっています。とくに、とたけけモデルの方は、スティックやボタン部分がチョコレート色となっていて、まさにチョコミン党にはたまらないデザインとなっています。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.