当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 キャンプ場きせかえ キャンプ場レイアウト

【ポケ森】不思議な国のキャンプ場の仕掛けがすごすぎ!着せ替えパーツ「ふしぎのくに」の購入レビュー

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のキャンプ場きせかえパーツ「ふしぎのくに」シリーズのレイアウトをご紹介!ふしぎのくにの着せ替えパーツを使ったキャンプ場のレイアウト例や購入レビューを掲載しています。ふしぎのくにのきせかえパーツについてやどんなキャンプ場になるのか気になる方はチェックしてみてください。

新しい着せ替えパーツ「ふしぎのくに」が登場!

新しい着せ替えパーツ「ふしぎのくに」が登場しました。今回追加されたきせかえパーツは4種類!

ふしぎのくにのもり(中景) ふしぎのくにのもり(近景) ふしぎのくにのそら(空) ふしぎのくにのさく(柵)

アリス風のおしゃれなキャンプ場レイアウトを作ることができちゃいます。実際に買ってみたキャンプ場をご紹介します。

不思議な国のキャンプ場レイアウト

「ふしぎなくに」のきせかえパーツを使うと、キャンプ場がアリス風にさまがわり!細かいところまでピックアップして見てみましょう!細部まで凝ったデザインに注目です☆

キャンプ場着せ替え最新情報

不思議な国のキャンプ場はカーペット付き!

「ふしぎなくに」のきせかえパーツを使うと、キャンプ場にレッドカーペットが敷かれます!これは床のパーツではなく、中景・近景のデザインとなっています。

キャンプ場の入り口まで続くレッドカーペット!端がくるんと丸まっていてかわいい!

柵はトランプ模様になっていて、バラもついています。不思議な国のアリスな雰囲気で、赤が強めな印象ですね。

不思議な国のキャンプ場のこだわりポイント

不思議な国のキャンプ場には、細部までこだわられた仕掛けポイントがいくつかあります!みなさんは気づきましたか?

ふしぎなくにのきせかえパーツには、大きな時計がついています。アンティークな質感がおしゃれで、キャンプ場のアクセントにぴったり!

ウサギさんの落とし物でしょうか?壊れた時計・・・ではないようです!現実の時間と一緒になっています。

ガーデンに続く道には、トランプのスート型のタイルが並べられています。まさに不思議な国のアリスの世界といった感じ!細かいところまでかわいさが詰まっています!

チェシャ猫のしっぽを発見

キャンピングカーが置いてある後ろの木のあたりに、チェシャ猫のしっぽを発見!

しかも、このしっぽ動くんです!!!ふわんふわんと動く尻尾がかわいい・・・ちょっと触ってみたかったり・・・!

ふしぎなくにの近景がおしゃれ!

ふしぎなくにの近景がとってもおしゃれ!ハート型のバラのアーチはくぐることもできます。大きなシルクハットも素敵です。

[st-kaiwa-85117]アリス風の家具と一緒に飾りたい不思議な国の世界!お菓子やケーキも飾って楽しくお茶会してみてはいかが♪[/st-kaiwa-85117]

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, キャンプ場きせかえ, キャンプ場レイアウト
-, , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.