当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】米任天堂の新情報まとめ!スイッチライトの情報も

あつ森(あつまれどうぶつの森)は任天堂アメリカにて新しい動画が公開されました。新しい画像やマップも公開されており、予約開始ももう間近!公開された内容についてご紹介します。

あつまれどうぶつの森の新しい動画が公開!

あつ森(あつまれどうぶつの森)の新情報をご紹介します。本日米国任天堂公式にて、新しい動画が公開されました!

任天堂アメリカで発表された動画で登場する新情報や詳細をチェックしていきましょう!

新情報まとめ

新しいキャラクターとマップ

新しいキャラクターが公開されました!前髪は厚めのバングで、髪の長さはミディアムくらいでしょうか!ポケ森のおかっぱに似ている気もします。なんといっても、髪のツヤが綺麗!

持っている家具を、自由な場所に配置することができます。

無人島の探索で疲れたときにちょっと座れる木のベンチがあると便利かも!

お気づきでしょうか!上記の画像の右下にあるマップをご覧ください。

桟橋を発見!

これまでに公開されている島の形とはことなる地形なんです。しかも右下に桟橋があるので、この画像に近いものと思われます!

桟橋がある島もいいですね~!

無人島暮らしの様子

虫を捕る様子も!アゲハチョウでしょうか!見た目もかなりリアルになってます!

柵に囲まれ、とても整備された町になってきました。

左下に、デジタルで日にちや時間も表示されます。

夜にお友達とキャンプファイアーも楽しそうですね!

無人島のプライベートビーチ

無人島のプライベートビーチには、砂のお城やココナッツミルクなどのアイテムを置いて、無人島を満喫できます。時間を忘れてゆっくりと過ごしたいですね~!

スイッチライトの情報も!

あつまれどうぶつの森はスイッチライト対応と判明!

今回の動画では、Nintendo Switch Lite(スイッチライト)のプレイ動画となっており、これはあつまれどうぶつの森はスイッチライトで対応しているといって間違いありません!

あつまれどうぶつの森のスイッチライトの特別デザインの最新情報や、スイッチとスイッチライトの違い、メリット・デメリットなどについてもわかりやすくまとめているので、Nintendo Switch Liteの購入を検討している方や、Nintendo Switch Liteであつまれどうぶつの森を遊ぼうと思っている方はぜひ読んでみてください!

あつまれどうぶつの森スイッチライト情報まとめ!Nintendo Switch Liteは対応してる?

続きを見る

【あつ森】スイッチライトの違いやメリット・デメリットまとめ!2台目スイッチの注意点|Nintendo Switch Lite

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.