当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

「あつまれどうぶつの森バレンタインカード」が公開!無料でダウンロードする方法

あつ森(あつまれどうぶつの森)のバレンタインカードがかわいすぎ!無料でダウンロード可能です。あつまれどうぶつの森のバレンタインカードの画像をダウンロードする方法をご紹介しています。

「あつまれどうぶつの森バレンタインカード」が公開!

あつまれどうぶつの森のバレンタインカードがかわいすぎ!

海外の任天堂公式サイトにて、あつまれどうぶつの森デザインのスペシャルなバレンタインカードが公開されているのでご紹介します!どうぶつたちのかわいい画像が、バレンタイン仕様でプリントアウトできちゃいます。

引用元:任天堂公式サイト

無料でダウンロード可能

「あつまれどうぶつの森バレンタインカード」は、無料でダウンロードすることができます。ニンテンドーアカウントのログインなども必要ないので、簡単にゲットできますよ♪

無料でダウンロードする方法はコチラ!

下記のリンクから任天堂公式サイトにアクセスして、黄色で囲まれた「Download and Print」をクリックすると、高画質版のあつまれどうぶつの森デザインバレンタインカードをダウンロードできます。

海外版なのですべて英語になっていますが、問題なく無料でダウンロードできました!検証済みです。

バレンタインカードのダウンロード方法の画像

ダウンロードするには黄色枠のボタンをタップする

切り取り線もついているので、印刷して使うことができます。バレンタインに使ってみてはいかがでしょうか♪

任天堂公式ダウンロードページ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.