当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】思いを込めたプレゼントのお返し「手紙の内容」一覧【バレンタイン2020】

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、だれに贈ろう?バレンタイン2020イベントが開催!思いを込めたプレゼントを誰に渡すべきかお返しのプレゼントの手紙の内容をまとめています。ハートバルーンフラワー・きいろ、ハートバルーンフラワー・あか、ハートバルーンフラワー・あおの手紙の内容やどうぶつについてはこの記事を参考にしてください。

思いを込めたプレゼントの入手方法

だれに贈ろう?バレンタイン2020

だれに贈ろう?バレンタイン2020イベントが開催!いちばん大切などうぶつへプレゼントしましょう☆そのコもあなたに伝えたい気持ちがあるかもしれませんよ♪

開催期間
2020/2/8 15:00~2020/2/15 14:59

おもいをこめたプレゼントは、2/8 15:00以降に自動的に配られています。ログインすればすでに持っているので受け取る必要はありません。

いちばん大切などうぶつへプレゼントしましょう☆

思いを込めたプレゼントは、どうぶつとの会話イベントを見たりお返しのプレゼントをゲットすることができるため、大好きなどうぶつに渡すのがおすすめ!

お気に入りのどうぶつが多すぎて選べない!と思う方は、お返しのプレゼントの種類を参考にするのもあり。

【ポケ森】『おもいをこめたプレゼント』をももこに渡してみた!特別な会話と手紙の内容【だれに贈ろう?バレンタイン2020】

続きを見る

思いを込めたプレゼントのお返しのプレゼント一覧

どうぶつの性格によってプレゼントが変わる

ハートバルーンフラワー・きいろ ハートバルーンフラワー・あか ハートバルーンフラワー・あお

バレンタインの思いを込めたプレゼントのお返しのプレゼントは3種類。どのお返しのプレゼントがもらえるかは、どうぶつの性格によって変わるようです。

思いを込めたプレゼントの渡し方

どうぶつの性格(口癖) お返しのプレゼント
アネキ系(ウチ) ハートバルーンフラワー・きいろ
ぼんやり系(ボク) ハートバルーンフラワー・きいろ
元気系(アタイ) ハートバルーンフラワー・あか
ふつう系(わたし) ハートバルーンフラワー・あか
オトナ系(アタシ) ハートバルーンフラワー・あか
キザ系(ボク) ハートバルーンフラワー・あお
ハキハキ系(オイラ) ハートバルーンフラワー・あお
コワイ系(オレ) ハートバルーンフラワー・あお

ハートバルーンフラワー黄色の手紙の内容(アネキ・ぼんやり)

〇〇〇:プレイヤーの名前
△△△:どうぶつの名前

どうぶつの性格(口癖) 手紙の内容
アネキ系(ウチ) ウチのマブダチ
〇〇〇へ
感謝の気持ちってのは
普段 なかなか言えるもんじゃないから
今回、手紙にしてみたんだ
いつも ウチのために
いろんなことを 頑張ってくれてる
〇〇〇・・・
本当に ありがとう!!
アンタと一緒にいると
本当に 楽しいし、幸せだよ!
アンタには いつでもウチが付いてるから
困ったことがあれば
すぐに言っておくれ! 約束だよ?!
アンタのヒーローになりたい
△△△より
ぼんやり系(ボク) いつもボクに元気をくれる
〇〇〇くんへ
ボクからの
いつも ありがとう! の気持ちを
どうやって とどけたらいいかなぁ~?
って思ってたら
このプレゼントを見つけたんだよぉ!
お日様みたいな 明るいイメージが
〇〇〇くんに
ピッタリだと 思ったんだぁ!
えへへ、ボクと
ずーっと なかよしさんでいてねぇ!
〇〇〇くんと
いつも いっしょにいたい
△△△より

ハートバルーンフラワー赤の手紙の内容(元気・普通・大人)

〇〇〇:プレイヤーの名前
△△△:どうぶつの名前
どうぶつの性格(口癖) 手紙の内容
元気系(アタイ) アタイの大ファンの
〇〇〇ちゃんへ
いつもありがとー! っていう気持ちを
ハートのバルーンの中に
パンパンに つめこんでおいたよ~!
でも、アタイの気持ちを ぜーんぶ入れると
バルーンが割れちゃうから
ちょっとだけしか 届けられてないかも!
とにかく、いつも本当にありがとう!
〇〇〇ちゃん
ちょー大好きだよ!
〇〇〇ちゃんの大ファン
△△△より
ふつう系(わたし) いつも わたしに優しくしてくれる
〇〇〇さんへ
いつも わたしと仲良くしてくださって
本当に ありがとうございます!
あなたに出会えたことや、
一緒に過ごせることなどを考えると
心が とっても温かくなるんです
〇〇〇さんに
これまでの 感謝を伝えるために
プレゼントを選んでみました!
ハートのバルーンに
ありがとうの気持ちをこめて・・・
プレゼント 気に入ってもらえますように
△△△より
オトナ系(アタシ) バラの花のように素敵な
〇〇〇くんへ
アナタには
いつもお世話になってばかりだから
感謝の気持ちを込めて プレゼントを贈るわ
とってもキレイなバラが
まるで アナタみたいだったから
選んでみたけど、どうかしら?
それに ハートのバルーンは
アタシの感謝の気持ちを
バッチリ表していると 思うのよね!
それに ハートのバルーンは
アタシの感謝の気持ちを
バッチリ表していると 思うのよね!
うふふ、本当にいつもありがとう
これからも よろしくね!
アタシのハートが届きますように・・・
△△△より

ハートバルーンフラワー青の手紙の内容(キザ・ハキハキ・コワイ)

〇〇〇:プレイヤーの名前
△△△:どうぶつの名前
どうぶつの性格(口癖) 手紙の内容
キザ系(ボク) 輝く青いバラのような
〇〇〇くんへ
日頃の 感謝の気持ちを込めて
このプレゼントを キミにおくるよ・・・
青いバラが とても神秘的で
見た瞬間に キミにピッタリ、
いや キミ自身かと思ってしまったよ!
キミと一緒にいられると
ボクは とっても幸せなんだ・・・
これからも 変わらずに
ボクと 仲良くしてくれるとうれしいな
△△△より
愛をこめて・・・
ハキハキ系(オイラ) オイラの 大親友
〇〇〇へ
オイラが いっつも思ってる、
カンシャの気持ちを 伝えるために
プレゼントをおくるぞー!
ふたつ並んだハートが
オイラたちみたいだなーって思ったから
コイツを選んでみたんだ!
心を通わせた オイラたちに
ピッタリだろー?!
これからも オイラと
ずーっと 仲良くしてくれよな!
オマエの一番のライバル
△△△より
コワイ系(オレ) 一番のダチの
〇〇〇へ
オメェには いつも世話になってるから
ちょいとシャレたモンを 渡したいと思って
コイツを選んでみたぜ
こじゃれた店に入るのは 勇気がいったが
オメェが 喜ぶ顔を想像すると
自然と足が動いたんだ!
感謝の気持ちってヤツぁ、スゲーよなぁ
ってことで、〇〇〇!
ほんとに、いつもありがとな!
プレゼント選びにドキドキした
△△△より
【ポケ森】おもいをこめたプレゼントをプレゼントしようかなの画面を消す方法|だれに贈ろう?バレンタイン2020

続きを見る

だれに贈ろう?バレンタイン2020攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.