当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】ヤマダ電機予約特典購入前に知っておくべき4つの注意点【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)のヤマダ電機(ヤマダウェブコム)の予約特典付き「あつまれどうぶつの森」を購入する前に知っておくべき4つの注意点を掲載しています。ヤマダ電機予約特典「あつまれどうぶつの森」の値段や注意点をまとめているので参考にしてみてください。

ヤマダ電機の「あつまれどうぶつの森」予約特典

予約特典は「クリアファイル」

ヤマダ電機の「あつまれどうぶつの森」には、予約特典は【早期購入特典ヤマダ電機オリジナル特典】『あつまれ どうぶつの森柄クリアファイル』となっています。

【オリジナル特典付】あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA

ヤマダウェブコム

ヤマダモール

ヤマダ電機の予約特典付き「あつまれどうぶつの森」を購入する前に

ヤマダ電機の予約特典付き「あつまれどうぶつの森」を購入する前に、必ず確認しておくべきことが4つあります!

ここに注意

  • 値段が一緒かどうか(クリアファイル代が加算されていないか)
  • 単体ソフトと同梱版それぞれに予約特典が付くのか
  • ダウンロード版にも予約特典が付くのか?
  • なくなり次第終了?!何時からネットで予約できる?

ヤマダ電機の予約特典付きの値段

ヤマダ電機の予約特典「クリアファイル」の値段は同じ?

特典 値段
あり 6,240円(税込み)
なし 不明

ヤマダ電機の予約特典「クリアファイル」の値段は同じかどうか、購入する際は今一度確認するようにしましょう!

クリアファイルの予約特典が付くのは単体ソフト?同梱版?

クリアファイルの予約特典が付くのは単体ソフトのみ?!

ヤマダ電機であつまれどうぶつの森の商品を購入しようと思っている方は、値段クリアファイル特典が付くのはソフト単体版か同梱版かということの2つのポイントをまずは購入前に必ず確認するようにしてください。

ヤマダ電機予約特典はダウンロード版にも予約特典が付くのか?

ヤマダ電機予約特典は、パッケージ版に予約特典が付くようです。購入時には必ず確認しましょう!

ヤマダ電機の予約特典はなくなり次第終了?!何時からネットで予約できる?

ヤマダ電機の予約特典は、「※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので御了承ください。」との記載がありました。

ヤマダ電機で予約する方も多いと見込まれますので、お早めに!

サーバーがダウンすることはないとは思いますが、アクセスが集中して、読み込みに時間がかかるかもしれません。Wi-Fi環境のいい場所で準備しておくのがおすすめです!

できるだけ早めに、できれば予約開始時に予約するよう心がけましょう。

ヤマダ電機は、2/8朝から予約開始!

【オリジナル特典付】あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAAはこちら

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.