当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【速報】どうぶつの森ポケットキャンプ、コテージ2階と階段の追加に喜びの声!ローンの返済もなし

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではコテージ2階と階段の追加に喜びの声があがっています。新しくアップデートされた内容やポケ森ユーザーさん達の意見をまとめてご紹介させていただきます。

どうぶつの森ポケットキャンプ、コテージ2階と階段がアップデートで追加

アップデート内容はこちら

スマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」では、本日2/12に実施されたアップデートにて、コテージの階段と2階が新実装となりました。

ポケ森では2018年11月に新機能として「コテージ」が実装され、以降はじめての増築となります。また、ローンの返済もなく、キャンパーレベル50になれば解放されるため嬉しい。

アップデート最新情報

どうぶつの森ポケットキャンプ、コテージ2階と階段の追加に喜びの声

どうぶつの森ポケットキャンプでは、コテージ2階と階段の追加に喜びの声があがっています。また、今回のアップデートではファン待望のフォーチュンクッキーをまとめて食べる機能も追加されており、神アップデートとなりました。アップデートの詳細はこちらの記事にまとめていますのでご覧ください。

【ポケ森】2月12日アップデートまとめ!新機能や変更点|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

[st-kaiwa-85111]待望のコテージ増築!レイアウトができる場所が増えるのはかなり嬉しいね![/st-kaiwa-85111]

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.