当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】コテージ2階の使い方まとめ!増築の解放条件や詳細|どうぶつの森ポケットキャンプ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)でコテージ2階が新実装!増築・拡張ローンに必要なベルは全部でいくら?コテージ2階の増築・拡張に必要なお金(ベル)の金額をご紹介!ポケ森のコテージ2階についてはこの記事を参考にどうぞ!

ポケ森でコテージ2階が新実装!増築できるように

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、2月12日のアップデートにて、「コテージ2階」が新しく実装されます!

コテージとは、2018年11月に実装されたレイアウトやどうぶつの招待ができるエリアとなっています。

これまでは部屋は1つしかありませんでしたが、コテージ2階の増築が可能になりました。

レイアウトできる場所が増えたのはかなり嬉しいですよね!眠っていた壁紙・床・家具もこれまで以上にもようがえで活用していきましょう♪

コテージ2階の増築に必要な解放条件

解放条件 キャンパーレベル50

コテージ2階の増築に必要な解放条件は、キャンパーレベル50から利用できるようになります。なお、コテージ(1階)の解放条件は、キャンパーレベル15です。

コテージ2階と1階で呼べるどうぶつは共通

コテージに呼べるどうぶつは、コテージ1階とコテージ2階で共通となっています。

どちらかの部屋に、全員が招待されます。

好きな階に全員を呼ぶ方法

好きな階に全員を呼ぶことができる

コテージで、左上に表示される笛のようなアイコンをえらぶと、コテージに呼んでいるどうぶつをまとめてその階によぶこともできますよ♪

コテージ2階の増築・拡張ローンに必要なベルの金額は全部でいくら?

コテージ2階の増築・拡張ローンに必要なベルの金額は0ベルとなっています!ローンの返済がないのはありがたいですね♪

コテージ2階の拡張はできない

コテージ2階の拡張はできないようです。今後拡張機能も追加されることに期待しましょう。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.