当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【どうぶつの森】つぶきちとまめきちの違いが判明!関係性や見分ける方法

つぶきちとまめきちの違いや関係まとめ!見分ける方法を掲載!あつ森(あつまれどうぶつの森)のつぶきち・まめきちの違いが判明!つぶきち・まめきちの違いや見分ける方法、関係性をご紹介します。

どうぶつの森の「つぶきち」と「まめきち」の違いが分からない!見分ける方法はある?

「つぶきち・まめきち」は見た目もそっくり!

あつ森(あつまれどうぶつの森)でも登場する、「つぶきち・まめきち」は見た目もそっくり!

ハニワくんも、2人の見分けがつかないくらい難しいようです。とっても似ている2人を見分ける方法はあるのでしょうか?

あつ森(あつまれどうぶつの森)で、「つぶきち・まめきち」を見分ける方法が判明したのでご紹介します♪

つぶきちとまめきちの違いまとめ

つぶきちとまめきちの違いをいろんな角度から調べてまとめました。誕生日やプロフィール、座右の銘、関係性などいろんな情報をご紹介します!

プロフィールと誕生日

つぶきち まめきち
家具のお店『まめつぶ商店』の店員です。販売車に乗ってこもれび広場にやってきます。まめきちとふたごの兄弟です。 家具のお店『まめつぶ商店』の店員です。販売車に乗ってこもれび広場にやってきます。つぶきちとふたごの兄弟です。

参照任天堂公式サイトより

座右の銘の違い

つぶきち まめきち
商売に争いなし 師は針の如く、弟子は糸の如し

見た目の違い

つぶきち まめきち
右手にホクロがある(たぬきちの発言) 左手にホクロがある(たぬきちの発言)

たぬきちによると、ホクロの場所で見分けられるんだとか?

つぶきちとまめきちの関係

つぶきち まめきち
まめきちの双子の弟 つぶきちの双子の兄

あつまれどうぶつの森でつぶきちとまめきちを見分ける方法

旗を持っているかどうかで見分けることができる!

つぶきち まめきち

あつまれどうぶつの森でつぶきちとまめきちを見分ける方法として、「」によって可能となっているようです!

旗を持っている方がつぶきち、持っていない方がまめきち!ぱっと見で判断できるようになりました♪

あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.