当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】コロコロコミック3月号発売!あつまれどうぶつの森の最速独占スクープが話題に!

コロコロコミック発売!あつまれどうぶつの森の新情報がないと話題に?!「月刊コロコロコミック3月号」のあつ森情報やみんなの口コミまとめを紹介しています。最速独占スクープの内容はいかに?!

あつまれどうぶつの森が掲載された「月刊コロコロコミック3月号」が発売!

あつまれどうぶつの森の情報が掲載された『月刊コロコロコミック3月号』が発売となりました。

2/15ごろ発売予定のため、地域によってはすでに発売されているところもあるようです。

『月刊コロコロコミック3月号』の中身全てのご紹介はできませんが、みなさんの口コミや感想など、最速独占スクープに関連した情報をまとめてご紹介させていただきます。

月刊コロコロコミック3月号では「最速独占スクープ」が予告されていた

『月刊コロコロコミック3月号』では、最速独占スクープ掲載!と告知されていました。あつまれどうぶつの森の新情報ということで楽しみにしていたあつ森ファンも多かったのではないでしょうか。

あつまれどうぶつの森の新情報がないと話題に?!

『月刊コロコロコミック3月号』のあつまれどうぶつの森新情報に期待するも、最速独占スクープと感じられる掲載はなかったようです。最速独占スクープが差し替えられたかどうかは不明ですが、あつまれどうぶつの森の新しい情報公開に注目が集まっています。

あつまれどうぶつの森の情報が掲載されている、これから発売される雑誌や書籍情報の発売日や詳細情報を以下の記事にまとめていますので、ぜひご覧ください!

【あつまれどうぶつの森】攻略本や雑誌の最新情報・発売日まとめ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.