当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】オオムラサキが出ない!裏技でクリアする方法がすごい

ポケ森の「オオムラサキ」が出ない・いない!どうぶつの森ポケットキャンプ「春よこいこいバタフライチャレンジ」のオオムラサキが出ない時の捕まえ方を掲載しています。オオムラサキが出ないユーザーさんが続出中?!オオムラサキが出ない原因・対処方法や捕まえる方法を紹介しています。

オオムラサキが出ない!いない時

オオムラサキ

春よこいこいバタフライチャレンジ」オオムラサキが出ない原因や対処方法・いない時の捕まえ方を紹介していくので、オオムラサキが出なくて困っている方はぜひ試してみてくださいね。オオムラサキがなかなか出ないと話題になっているようです。

春よこいこいバタフライチャレンジ攻略まとめ

オオムラサキが出ない中、さっそく捕まえた方も!

オオムラサキが出ない中、さっそく捕まえた方もいるようです!もうゲットしてるなんて早い!

オオムラサキはバザーでの購入はカウント対象外

オオムラサキはバザーでの購入はカウント対象外となっているため注意してください。

春よこいこいバタフライチャレンジ攻略まとめ

オオムラサキが出ない原因

オオムラサキの出現率が低い

オオムラサキが出ない原因として、「オオムラサキの出現率が低い」可能性があります。出現率とは、どのくらい出現するかという確率のこと。レアな虫は、なかなか捕まえることができないため、出現率が低くなっています。

朝・昼・夜しか出ない?

虫の種類によっては、決まった一定時間帯にしか出現しないムシが存在します。たとえば、朝にしか出ない・昼にしか出ない・夜にしか出ないなど、時間帯によって出現の有無が設定されていることがあります。

オオムラサキはいつでも出現するので、とくに時間帯が決まっているムシではないようです。

オオムラサキが出ない時の対処方法

オオムラサキが出ない時の対処方法として、自分で解決する方法についてまとめています。

自分で根気よく捕まえる

オオムラサキが出ない時の対処方法として、「自分で根気よく捕まえる」方法があります。この方法は、フレンドと協力することなく、自分自身でマイペースに解決できるのがメリットです。ただし、自分で捕まえるには忍耐力が必要で、ムシを捕まえ続けなければなりません。もっとサクっと捕まえたい!という方には、裏技などの捕まえ方も紹介しているので参考にしてみてください。

春よこいこいバタフライチャレンジ攻略まとめ

オオムラサキが出ない時の捕まえ方

  • ポッカリ島で根気よく捕まえる
  • ミツをつかってまとめてゲット
  • 再出現させる
  • 強制復活裏技をつかう

オオムラサキが出ないときの捕まえ方をまとめています。再出現させる方法や強制復活裏技の詳しいやり方は、下記の記事で紹介しているのでご覧ください。

【ポケ森】レアな虫がでない時の裏技!レアな虫を出現させる裏技方法

続きを見る

【ポケ森】逃げた虫を強制復活させる裏技!レアな虫の失敗もこれで解決!

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.