当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】ヨドバシの予約特典「シール」が発表

あつ森(あつまれどうぶつの森)のヨドバシの予約特典が発表されました!ヨドバシの予約特典の内容をご紹介しています。

あつまれどうぶつの森のヨドバシ予約特典は「シール」

あつまれどうぶつの森のヨドバシ予約特典は「シール」!

予約開始時は、ヨドバシの予約特典はついていなかったのですが、予約特典がつくようになったようですのでお知らせいたします。

あつまれどうぶつの森のどうぶつ達がかわいいシールになった、予約特典!

予約特典が、後から発表されるとこもあり、どのタイミングで買えばいいか難しいところですよね。人気の予約特典は、数量限定という店舗も多いためご注意ください。

ヨドバシ「あつまれどうぶつの森」購入先

参照:ヨドバシどうぶつの森特集任天堂Nintendoあつまれどうぶつの森 [Nintendo Switchソフト]

ヨドバシであつまれどうぶつの森ソフトを購入する時の注意点

【あつ森】ヨドバシカメラであつまれどうぶつの森を予約する時の注意点!店舗とネットの違いも解説

続きを見る

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧」では、各店舗ごとに予約情報や予約特典をまとめているので参考にしてみてください。

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.