当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】しずえさんを返して!どうぶつの森公式Twitter、たぬきちに乗っ取られたと話題【あつまれどうぶつの森】

しずえさんを返して!公式Twitter、たぬきちに乗っ取られたと話題になっています。あつまれどうぶつの森ダイレクトの直後から、どうぶつの森公式Twitterのどうぶつがしずえさんからたぬきちに変更。みなさんの反応をまとめてご紹介させていただきます。

どうぶつの森公式Twitterアカウントがしずえからたぬきちに変更

どうぶつの森公式Twitterは、これまでしずえさんがとび森やポケ森のツイートや紹介を行っていました。

しかし、あつまれどうぶつの森ダイレクトの直後より、どうぶつの森公式Twitterのアイコンはたぬきちになり、今後はたぬきちが紹介していくことになりました。

突然の公式Twitter担当の変更に、どうぶつの森ファンからはさまざまな意見があがっているようです。

しずえさんを返して!公式Twitter、たぬきちに乗っ取られたと話題

どうぶつの森公式Twitterでは、しずえさんがいなくなってさみしい、しずえさんを返してほしいなどの意見が多くあがっているようです。たぬきちの心境はいかに・・・。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.