当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】島の地形の作り方・構想のやり方!素材とみんなの島クリエイトまとめ【あつ森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の地形構想がすごすぎ!島の地形の作り方と島の構想のやり方まとめ!あつ森(あつまれどうぶつの森)のみんなの島クリエイトのクオリティが高すぎ!島の構想の素材一覧や島クリエイトの簡単な方法もご紹介!島の構想アイデアも♪

あつまれどうぶつの森の「島の地形構想」がすごすぎ!

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、発売前に島の構想を進めているあつ森ファンの方々がすごい!

自分の無人島を作っていく上で、先にどんな島にしていきたいのか考えることも必要ですよね。いかスミ建築設計事務所さんのツイートをご紹介させていただきます。

素晴らしすぎる!!!!の一言だけではとても足りませんが、このような理想の島プランがファンの間で話題になっています。

島の地形を簡単に作れるウェブアプリもあります。

【あつまれどうぶつの森】島の構想におすすめアプリ「HappyIslandDesigner」がすごい【あつ森】

続きを見る

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

島の構想とは

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、島の地形を選んだり、島クリエイターで地形をカスタマイズすることができます。島の構想とは、これからどんな島作りをしていくかという自分の理想の島を思い描くことなのです。

【あつまれどうぶつの森】島クリエイターでできること・注意点まとめ【あつ森】

続きを見る

島の地形素材一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)の素敵な島の地形素材をアップしてくださっているユーザーさん達をご紹介させていただきます。

島の地形の作り方

島の地形の素材をアレンジしていく

あつ森(あつまれどうぶつの森)では島の地形の作り方として、島の地形の素材を使ってアレンジしていきましょう。

  • 川や滝・河口の場所や形
  • 崖や平野の広さ・形
  • 建物や施設・広場など

以上の点を、最初は考えてみてはいかがでしょうか♪

島の構想がむずかしい!島クリエイトのコツ

まずどういったものを作りたいのか考えて、川をくねくねと書いていって、その先に家やテントを建てるといった感じで肉付けしていくのがおすすめです♪

最終的には、こんな素敵な島の構想が完成!

ここまでクオリティの高い島の構想を作り上げるのはかなりプロレベルじゃないと難しいかもしれません。

しかし、自分らしい島作り、クオリティは高くなくても楽しく取り組めると思いますよ♪

早速、あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の地形の構想を作成したみなさんの投稿写真をまとめてご紹介させていただきます!

あつ森ファンのみんなの島の構想まとめ

こんな素敵な島の構想があるんだ~と感動してしまいますね!みなさんの素敵な島の地形構想をヒントに参考にしてみるのもいいかもしれません♪

【あつまれどうぶつの森】島クリエイターでできること・注意点まとめ【あつ森】

続きを見る

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.