当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】島の名前の読み方変更方法・文字数上限!漢字や英語・数字は使える?【あつ森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の名前の読み方の種類一覧や変更方法・島の名前設定方法を掲載!島の名前の文字数上限や漢字は使えるのかについてもまとめています。あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の名前の決め方や読み方の変更方法、漢字・英語は使えるのかなどについてご紹介します。

あつまれどうぶつの森の島の名前の決め方

島の名前の呼び方を決めよう!

あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の名前の決め方をご紹介します。あつまれどうぶつの森では、プレイヤーは「無人島移住パッケージプラン」に参加して、新生活を送ることになります。

無人島に移住したばかりの頃は、島の名前がまだ決まっていません。たぬきち達は、新しい移住者に島の名前の呼び方を聞いてきますので、島の名前を入力します。

あつまれどうぶつの森の島の名前の読み方の種類

島の名前の読み方は「しま・じま・とう」の3種類

種類 しま・じま・とう

あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の名前の読み方と種類は3種類となっており、「しま・じま・とう」の中から選ぶことができます。

あつまれどうぶつの森の島の名前の文字数の上限

文字数の上限 10文字以内

文字数の上限は10文字以内

あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の名前の文字数の上限は、10文字以内となっています。

島の名前に使える文字!漢字や英語・数字は使える?

使える文字 ひらがな・カタカナ・英語

ひらがな・カタカナ・英語

あつ森(あつまれどうぶつの森)の島の名前に使える文字は、現在ひらがな・カタカナ・英語が使えることが判明しています。

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の名前の設定では、漢字や数字も使えるので、あつ森(あつまれどうぶつの森)でも使用できるのではないかと予想しています!

島の名前を後から変更する方法!変更はできない?

島の名前を後から変更できるかは不明

あつ森(あつまれどうぶつの森)では島の名前を後から変更できるかは不明です。もしかしたら、後からの変更はできない可能性もあるので、変更できない前提で島の名前を決めるのが無難です。

【あつ森】島の名前のおすすめは?みんなはどんな島にする?【あつまれどうぶつの森】

続きを見る

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.