当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】#友の会ギャラリー 開催!友の会だよりで掲載予定|どうぶつの森ポケットキャンプ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「#友の会ギャラリー」総合ページ。ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「#友の会ギャラリー」に寄せられたみなさんの投稿写真をご紹介します。

#友の会ギャラリー 開催!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、#友の会ギャラリーが開催!

#友の会ギャラリーは「友の会だより」で掲載予定

Twitterで投稿された写真が、友の会だよりで掲載されます!みなさんの素敵なアイデアやレイアウトがポケ森友の会に掲載されるチャンス☆

ポケ森友の会の友の会だよりでは、毎月もようがえのすすめも公開されています。自分の写真が載っているかどうかを確認するには、本人に告知されないようですので、友の会に入会する必要があります。

#友の会ギャラリーの注意点

※該当ハッシュタグをつけて投稿された写真、Twitterのユーザー名は「ポケ森 友の会だより」で紹介される対象になります。

※写真の投稿にはTwitterアカウントが必要です。

※「ポケ森 友の会だより」への掲載について、事前の連絡等は行いません。あらかじめご了承ください。

※配置サンプル画像には、過去のイベントアイテムなどを組み合わせ例として使用している場合があります。

ポケ森友の会最新情報まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.