あつまれどうぶつの森まとめ速報

【あつまれどうぶつの森】島の構想におすすめアプリ「HappyIslandDesigner」がすごい【あつ森】

あつまれどうぶつの森(あつ森)の島の構想におすすめアプリ「HappyIslandDesigner」がすごいと話題に!HappyIslandDesignerの使い方やダウンロード方法をご紹介します。

島の構想におすすめアプリ「HappyIslandDesigner」がすごい

あつまれどうぶつの森(あつ森)のウェブアプリ「HappyIslandDesigner」を使うと、簡単に島の地形を作れます。島の構想に便利なおすすめツールです!

試しに作ってみましたが、まるでお絵かき感覚で島の地形を描くことができます。テントや木などのアイコンもスタンプ感覚で簡単に操作できます。

島の地形の素材やみんなの地形の構想も参考になりますよ♪

【あつまれどうぶつの森】島の地形の作り方・構想のやり方!素材とみんなの島クリエイトまとめ【あつ森】

続きを見る

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

ウェブアプリ「HappyIslandDesigner」の使い方

Eugenerationさんが作ったウェブアプリ「HappyIslandDesigner」の使い方をご紹介します。

ブラシアイコンでは、地形の色を選択可能です。平野、山、浜辺、岩などお好みの地形を作成しましょう。

道アイコンでは、道を作ることができます。案内所アイコンを選択すると、テントや住まい、木のスタンプを使えます。飛行場アイコンんではさまざまな施設を設置可能なスタンプとなっています。

できあがった画像をダウンロードするには、左上のメニューを押して、紫のアイコンを押すと保存できます。

※当サイトが作成したものではなく、作成時やリンク先に関する一切の責任を負いませんのでご了承ください。ご利用は自己責任でよろしくお願いします。

HappyIslandDesignerで作る!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森まとめ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2020 All Rights Reserved.