当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】家具一覧と入手方法!必要な素材・材料まとめ【あつ森】

あつまれどうぶつの森(あつ森)の家具一覧と入手方法、素材・材料!新しい家具一覧や必要なDIYレシピ材料一覧を掲載!シリーズ別家具一覧、ジャンル別家具一覧、あつまれどうぶつの森の家具のリメイクや入手方法、置き方もご紹介!

あつまれどうぶつの森の家具の最新情報

あつまれどうぶつの森(あつ森)の家具に関する最新情報を随時更新中!

更新データで新しい家具やアイテムが手に入る!

あつまれどうぶつの森(あつ森)では、無料アップデートが2020年3月20日(金)に開催予定!

ぴょんたろうがあつまれどうぶつの森にやってきます。イースターイベントが同時に開催されるようです。イベントアイテムは期間中にしか手に入らないので注意!

アップデート最新情報と更新のやり方

新しいDIY家具が実装

あつまれどうぶつの森(あつ森)では、これまでのどうぶつの森シリーズになかった新しい家具が実装されます!作業台や花冠など、あつまれどうぶつの森ならではのDIY家具にも注目しましょう。

DIYレシピ一覧と効率的なやり方

家具の入手方法一覧

あつまれどうぶつの森(あつ森)の入手方法一覧をまとめています。随時更新中!

家具 入手方法
まるたのスツール ・DIY
いしのスツール ・DIY
みちしるべ ・DIY
まるたのベンチ ・DIY
とうきのジャグ ・DIY
せんたくおけ ・DIY
ダンボール ・案内所で購入
アウトドアベンチ ・案内所で購入
はなかんむり ・DIY
作業台 ・DIY

DIYレシピ一覧と効率的なやり方

家具のDIY素材・材料一覧

あつまれどうぶつの森(あつ森)の家具のDIY素材・材料一覧をまとめています。随時更新中!

DIYレシピ 必要な材料・素材
まるたのスツール ・かたいもくざいx5
いしのスツール ・いしx3
みちしるべ ・かたいもくざいx2
・やわらかいもくざいx3
まるたのベンチ ・かたいもくざいx5
とうきのジャグ ・ねんどx4
せんたくおけ ・やわらかいもくざいx3

あつまれどうぶつの森の「新しい家具」を増やす方法

DIYレシピを手に入れる

あつ森(あつまれどうぶつの森)の「新しい家具」を増やす方法として、DIYで作れる家具を手に入れるためにはDIYレシピが必要です。DIYレシピはさまざまな方法で入手できます。

住人の好きな家具や特別な家具について

あつまれどうぶつの森(あつ森)でも、住人の好きな家具や特別な家具がある可能性があります。ポケ森では、どうぶつのリクエスト家具をクラフトする特別なお願い家具があり、同様のシステムが実装されるかもしれません。

住人一覧・新キャラ住民まとめ

シリーズ別家具一覧

あつまれどうぶつの森(あつ森)の家具や服には、シリーズが設定されています。シリーズ名はグループを示す言葉。同じシリーズの家具を置くと、ハッピーホームアカデミーの評価が高くなるメリットも!

カントリー ラブリー ストライプ ツートン
あおいろ カラフル シック シンプル
みずたま みどり ミックスウッド パイプ
リゾート ログ スカンジナビア だらしない
ふうせん きのこ ゆきだるま おかし
アジア たまご ロイヤル ロココ
ロボ おうごん うちゅう SF
ウェスタン ガーデン おふろ プロレス
はちうえ はながらのかぐ はながらベア OKモータース
しょくぶつ サボテン アウトドア フルーツ
がっき わふう こっとうひん おもちゃ
おみせ しゅげい キッチン たべもの
ガレージ スポーツ ペット かでん
かばん しゅうのう イス テーブル
ベッド ランプ リビング ラグ
かべがみ さく&ついたて かんこう びょういん
オフィス アート がっこう じゅうたん
ミュージアム ちゅうせい けんぞうぶつ ラボ
ホラー しゃしん

ジャンル別家具一覧

あつまれどうぶつの森(あつ森)の家具や服には、カテゴリジャンルが設定されています。家具を調べたい時にも便利なカテゴリです。

ジャンル別家具一覧

テーマ別家具一覧

あつまれどうぶつの森(あつ森)の家具や服には、テーマが設定されています。テーマが統一されていることで、ハッピーホームアカデミーの評価が高くなるメリットもあります!

準備中

家具がない!

DIYで作れない家具が存在?

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、DIYで作れない家具が存在するため、DIYレシピを探しても作れない場合がありますのでご注意ください。DIYレシピ以外の入手方法については、この記事にまとめていきますので参考にどうぞ!

家具のリメイク

あつ森(あつまれどうぶつの森)の家具のリメイクは、家具の雰囲気を変えたり、いろんな色の家具を作れることができます!

自分好みにリメイクしてみましょう!

家具のレイアウト

好きな場所に家具をレイアウト

あつまれどうぶつの森(あつ森)における家具の置き方は、タップで簡単に移動も可能!

家具は屋外にも置くことが可能

あつまれどうぶつの森(あつ森)では、家具は屋内だけでなく屋外にも置くことが可能となっています。

あつ森では、無人島全体でのレイアウトが楽しめるのもポイント☆

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.