当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】ほしのかけら(星の欠片)の入手方法と集め方【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)のほしのかけら(星の欠片)の入手方法と集め方を掲載!ほしのかけらはどこで手に入るのか入手に必要な条件も紹介しています。あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)のほしのかけらを集める際にどうぞ!

ほしのかけら(星の欠片)の入手方法

流れ星にお願いをすると翌日入手可能

あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)の「ほしのかけら」は、流れ星にお願いを成功した翌日に、浜辺に流れ着きます。

かけらには種類があり、黄色い金平糖のような見た目のものが「ほしのかけら」です。

ほしのかけら(星の欠片)の集め方

流星群の日にたくさんお願いをする

あつ森(あつまれどうぶつの森)の「ほしのかけら」を集めるためには、流星群の日にたくさんお願いをしましょう。

流星群は、島民放送でお知らせしてくれます。たくさんの流れ星にお願いをすることが可能で、成功した数だけ、流れ星のかけらを手に入れることができます。

キラっと流れ始めたら、Aボタンを押してお願いをしましょう!

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.