当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森Wiki

【ポケ森】要注意!間違って花火に誘ってしまう方続出中|どうぶつの森ポケットキャンプ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では間違ってどうぶつに「ふたりぶんの花火」を渡してしまう方続出中!連打している時に誤って渡すつもりのないふたりぶんの花火をどうぶつに渡してしまったというユーザーさんが増えています。

要注意!間違ってどうぶつにふたりぶんの花火に誘う方続出中

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)では、「夏の思い出を作ろう」が開催中です。

連打しているユーザーさんは要注意!

夏の思い出を作ろう開催中は、自動的に「ふたりぶんの花火」を渡す画面が表示されるため、連打していて知らない内に花火に誘ってしまったというユーザーさんが続出しているようです。

ふたりぶんの花火は一度しか渡せない

ふたりぶんの花火は一度しか渡せない貴重なアイテムですので、くれぐれも誤って渡さないように注意してください。

ふたりぶんの花火を渡すまでは、ゲーム内の画面をよく見るようにしましょう!

【ポケ森】『ふたりぶんの花火』をももこに渡してみた!特別な会話と手紙の内容【夏の思い出を作ろう】

続きを見る

【ポケ森】花火に誘うのは夜がおすすめの理由|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森Wiki

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.