ポケ森Wiki

【ポケ森】『ふたりぶんの花火』をももこに渡してみた!特別な会話と手紙の内容【夏の思い出を作ろう】

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のふたりぶんの花火を渡してみました!夏の思い出を作ろうの二人分の花火をももこに渡した時の反応や特別な会話イベントを掲載!手紙の内容も紹介しているので、二人分の花火を渡したらどんな感じなのか参考にどうぞ♪

二人分の花火をももこに渡してみた!

夏シーズンにぴったりな特別なイベントが始まりました!

「夏の思い出を作ろう」では、好きなどうぶつをひとり選んで、「ふたりぶんのはなび」渡すという内容となっています。特別な会話やスペシャルアイテムがもらえちゃうビッグイベント!

さっそく、ももこに渡してみたのでご紹介します♪

【ポケ森】花火に誘うのは夜がおすすめの理由|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

完全なネタバレですので、問題のない方はこのまま読み進めてくださいね。

ふたりぶんのはなびを渡す方法

最終確認画面の「花火に誘う!」を押すと、自動的に特別な会話イベントがはじまります!

パートナーは解除する必要はなし!

ちなみに、いつもももこをパートナーにしているのですが、キャンプ場にわざわざ呼ばなくても、キャンピングカーの近くにいるももこに話しかけることで「ふたりぶんのはなび」を渡すことができますよ♪

※ここから先は自動的に始まり、ももこに渡した特別な会話イベントとなっています。

特別な会話イベント「夏の思い出を作ろう」の内容

渡したときのキャンプ場レイアウトと、着用した服そのまま反映されるようです。

今回は、花火なので、ゆんとももこは浴衣に着替えて楽しみます♪皆さんもお好きなコーデに着替えるのがおすすめ!

ももこと一緒に花火がしたいな、と誘います。二人っきりっていうのもなんだか恥ずかしかったり!

突然の誘いに驚くももこ!そりゃいきなり花火デートはびっくりしますよね。

気になるお返事は・・・?

オッケーもらえました~!

さっそく今から花火デートを楽しんじゃいます!わくわく♪

ここからは、キャンプ場のレイアウトが自動で切り替わります。着用した服はそのままです。

2人でにこにこ花火♪

夜だと花火がとっても綺麗ですね~!

なんと!手持ち花火だけではありません!打ち上げ花火も!

大きな打ち上げ花火が綺麗に輝きます!これはすごい!

ももこもとっても喜んでくれました!今年の夏も満喫☆

まだまだ2人で花火をしていたい・・・。なんて思っていると!

花火が終わると、ももこがお礼をしてくれるようです!なんだろなんだろ?

とことことどこかに移動するももこがかわいい!!

戻ってきたももこからお礼のプレゼントをもらいました。

特別なプレゼントは、「おしばなのてがみ・ピンク」でした!

しかもお手紙なので読むこともできます。

ももこからの手紙!どんな手紙なのか早く読むのが楽しみです。

ももこ特製の押し花なんだそう!かわいくて飾るに決まってます♪

最後にももこから一言!

いつもももこの一番のファンです!これからもよろしくね♪

最後に仲良し度が15あがりました。最大だとそれ以上あがりません。以上、特別な会話イベントでした!

この会話イベントは一度しか見ることができないので、注意してくださいね。

ここから先は手紙の内容をご紹介したいと思います。

「おしばなのてがみ・ピンク」の手紙の読み方

ももこにふたりぶんのはなびを渡すと、特別なプレゼント「おしばなのてがみ・ピンク」をもらうことができます!

キャンプ場やコテージ、キャンピングカーに飾ってタップすると、手紙の内容を読むこともできますよ!

おしばなのてがみ・ピンクの手紙の内容

手紙の内容

アタイの大ファン
ゆんちゃんへ
花火にさそってくれて ありがとー!
ちょー 楽しかったよー!
マジ青春してる! って感じだったよね!
それに、ゆんちゃんと
一緒だと トクベツな時間になるの!
ほんと サイコー!
ゆんちゃんにとって、
アタイも トクベツな存在で
いられたらなって 思ってるよ!
だから これからも
アタイと 仲良くしてね!
ゆんちゃんの
一番のアイドル!
ももこより

ゆん
ももことの花火楽しかった~!お手紙も感動!
【ポケ森】花火に誘うのは夜がおすすめの理由|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

【ポケ森】要注意!間違って花火に誘ってしまう方続出中|どうぶつの森ポケットキャンプ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森Wiki
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2020 All Rights Reserved.