当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

みしらぬネコと冬のチョウ ポケ森攻略ガイド

「みしらぬネコと冬のチョウ」の隠しイベント情報【ネタバレ】

※この記事はネタバレを含んでいます。

この記事では、「みしらぬネコと冬のチョウ」の隠しイベントについて紹介しています。

お題をぜんぶクリアすると隠しイベントが発生!

隠しイベントの発生条件

前半・後半のお題を全てクリアすると、イベントが発生します。最後のお題クリア後に自動で進むため、動画を撮りたい方は最後のお題をクリアした瞬間から撮影開始がベストです。

隠しイベントのストーリー

ここから先はネタバレを含みます。


きんのウィンターバタフライ大変だったよ~(´;ω;`)!

プレゼント!?!?!?わくわくわく

ああ…忘れてた!最後のお題のやつね(笑)

そりゃ後半始まってすぐに終わらせたからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

まじで頑張ったんだよおおおお~~!

みしらぬネコくん嬉しいんだったらよかった♪

なん…だと…!!!

え?!!?!なになにガチでコーヒー飲む流れなの???( ु ›ω‹ ) ु♡

ガーデンから、キャンプ場へ移動。

え~~~~~!!!!なになにすごーい!

飲んじゃうぞーー!

これは豆にこだわってますな…いい香り( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

みしらぬネコくんもいっしょに飲も~?

にゃんと!

なるほど、”ねこ”だけに”猫”舌とにゃ!ってめっちゃ言った本人がうけとるやないかーーーい!∑\( ̄ヮ ̄*)ビシッ!!しかもめっちゃ笑ってるやん…w

それではお先にいただきます♡

ん~~~美味しい!♡(心の舌が言っている)

なんかしらんけどここでクリアらしい(謎のタイミング)()

とても美味しいコーヒーでございました。ありがとね♡

なるほどそうきましたか。(確かに、クリアしたフレンド続出で、出遅れたフレンドがクリアできにくくなるのをみしらぬネコがこのセリフを言うことで防いでいるのだな)

みしらぬネコくんがそーいうんだったらそーするよ☆(ゝω・)vキャピ !!!

まだバタフライも余ってるし、しろの花と交換しておきたいからイベントはもちろん最後までやるよ~!

またきてね♡(切実な心の声:今度はもっとほかく率あげてね!)

さいごに

実際に動画でみると、とってもかわいい!ぜひ隠しイベント見てください!

前半も終わらずに後半が始まってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。その場合でも焦らずにチョウチョとバタフライを捕獲しておすそわけしましょう。SNS等でフレンドに呼びかけるときっと助けてくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

最終兵器にリフチケもあります…!

お題クリアで40枚もらえるため、きんのウィンターバタフライ4匹分つかっちゃってもプラマイゼロです!

お題の最後がリフチケのため、全部クリアするつもりがない方も、みしらぬネコくんと素敵な思い出作りのために挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-みしらぬネコと冬のチョウ, ポケ森攻略ガイド
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.