当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジョニーの貨物船!攻略まとめ

【ポケ森】ジョニーの方角・行き先(東西南北)まとめ【ジョニーの貨物船!】

「どうぶつの森ポケットキャンプ」のジョニーの貨物船!のイベント情報を掲載しています。ジョニーの行き先によって、もらえるおかしが異なります。

ジョニーの貨物船!の方角

家具や服を10個渡したあと、ジョニーから行き先を聞かれます。

行き先はテーマによって絞ることができ、その方法について紹介します。

ジョニーの貨物船!の行き先をしぼる方法

行き先(方角)は2択

家具や服を10個渡した後、ジョニーから行き先を聞かれ、その選択肢は2択となっています。この2択はランダムとなっています。

ジョニーの攻略情報まとめ

行き先ごとの「おかし」一覧

行き先(東西南北)によって、もらえるおかしが決められています。

また、缶詰おかしは、どの方角でももらえる可能性があります。

方角 もらえるおかし
ワッフル ロリポップ
ドーナツ まんじゅう チーズケーキ
西 ポップコーン クッキー プリン
チョコバー タルト パウンドケーキ

詳しくはコチラ

行き先ごとのテーマ一覧

方角 テーマ
西

わたす家具のテーマによって行き先がきまる

10個渡す家具のテーマの中から、ランダムで方角が決められているようです。

ほしいおかしがある場合は、そのテーマの家具を多めに渡すと、方角がしぼれるかもしれません。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ジョニーの貨物船!攻略まとめ
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.