当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】サマービーチなラグがすごい!夏らしい砂浜のある海のキャンプ場レイアウト【キャンプ場レイアウト】

今回は、新しく追加された「ペンタのサマービーチ」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

今回のレイアウト「夏らしい海のキャンプ場レイアウト」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

サマービーチでくつろぐどうぶつ達の姿

やっと、わがキャンプ場にサマービーチのラグが!!!!

さっそくどうぶつ達がビーチにあそびにきましたよ~

リッキーが!!!

手にスコップを持っています!見えますか?!

この家具のリアクションです

サマービーチなパラソル

エピソード家具ということもあって、さらにどうぶつのリアクションもついているという優れものです!

サマービーチなヨットがかわいい

サマービーチなヨット!!

置いてみました!

どうぶつが乗るみたいです~かわいい!ぷかぷか~

私も乗りたいので、タップしてプレイヤーもリアクション試せる機能がほしいです!お願いします!

海に見立てて、ネイビーなラグを敷いています。

ネイビーなラグ

この家具は、スノークリスタルイベントの時に入手したアイテムです。

湖や海など、水辺役としておすすめ♪

ラグのつぎはぎが気になる時は家具で隠そう!

ラグを2枚敷くと、隙間が空いてしまいちょっと盛れない・・

そんな時は、アイテムで隠しちゃえ☆!です!

今回は、サマービーチなラグネイビーなラグの間に隙間ができてしまったので、ヤシのきでうまく隠れる位置に配置。

カメラアングルを調整して、盛れた写真が撮れました!

キャンプ場全体写真

キャンプ場に海が登場!どうぶつたちも楽しそうにあそんでいます♪

ジュンくんは日焼けでも気にしているのかな・・(笑)

キャンプ場きせかえは、なつのしらかばにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪
[su_button url="https://pokemori-yun.com/2019/08/29/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4%E3%81%8D%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%88%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/" style="flat" background="#F7E4C4" color="#8D5B4D" size="4" wide="yes" center="yes" radius="round" icon="icon: book" icon_color="#8D5B4D"]キャンプ場きせかえ一覧[/su_button]

レイアウト詳細

使用した家具まとめ

サーフボードのついたて

おおきなヤシのき

サマービーチベッド

サマービーチなラグ

サマービーチなパラソル

サマービーチなヨット

ネイビーなラグ

まとめ

サマービーチなラグとネイビーなラグを組み合わせた、サマービーチなレイアウト!

ヤシのきで、つぎはぎの隙間を埋めるのがコツです!

ネイビーなラグを海に見立てて、ビーチを作ってみましょう♪

みんなで海で泳ぎたいな~

沈むリアクションとかあったら斬新(笑)

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.