当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森家具紹介

【ポケ森】つねきちのおめんやたい購入してみた!実際に買ってみた感想

「つねきちのおめんやたい」が新登場!つねきちのおめんやたいをさっそく買ってみました!実際につかってみた感想を掲載しています。つねきちのおめんやたいってどんな家具?気になる方はこの記事をチェック!

つねきちのおめんやたい

スペシャル家具に「つねきちのおめんやたい」が新登場しました!

つねきちのおめんやたい販売期間

販売期間 2018/7/19 15:00~2018/9/17 14;59

つねきちがやってくる!

リーフチケット 350枚

「つねきちのおめんやたい」をつくって配置すると、ときどきつねきちがキャンプ場にやってきます。

購入の際には、リーフチケットが350枚必要です。

つねきちのおめんやたいを買ってみた!

つねきちのおめんやたい入手方法

「つねきちのおめんやたい」は、クラフト画面から期間限定で注文できます。

すぐにクラフト完成!

クラフト台があいていれば、すぐに完成します。

スペシャル家具は、クラフト時間がかからないのが楽でいいですね。

つねきちのおめんやたい置いてみた!

出店の存在感が◎

現在、ゆんのキャンプ場は海なのでちょうど出店が並んだみたいですね!

スペシャル家具って、イスとか単品のシンプルなアイテムが多かったのですが、

今回はお店ということで豪華になっています!

建物アイテムは見ごたえがあっていいですね~!

夜になると、ピカピカの灯りが映えます。

つねきちのおめんやたいはおめんもかわいい!

おめんの種類も豊富!

  • 青鬼?のおめん
  • 1ごうのおめん
  • きつね?のおめん
  • とたけけのおめん
  • しずえのおめん

とたけけや、しずえさんのおめんもありますね!

1ごうのおめんもかわいい~!これって買えたらいいのにな~!(買えないみたいです)

めちゃくちゃお値段は高そうですけどね(笑)

偽物かもしれません!(恒例の

つねきちにさっそく話しかけてみた!

さっそく、よびこみしてきました!

”名人が手掛けた貴重な品”

ほ、本当ですか!!!!!(笑)

でもお高いんでしょう?

ですよね。お高そうなので遠慮しときます~(笑)

他にもセリフは何パターンかありますよ~!

つねきちのおめんやたいの感想

出店アイテムがいい!

夏らしい出店風がとても素晴らしいですよね!

キャンプ場にいつでも呼べるので、夏祭りキャンプ場なんかつくってみたいな~と思います♪

イスやアイテムもいいですけど、せっかく購入するならこれくらいの大きなサイズ感があるほうが嬉しいですね!

つねきちのおめんやたいは買うべき?

つねきちのおめんやたいはおすすめ!

いままでのスペシャル家具の中でもおすすめです!

つねきちは、たぬきち、とたけけにつぐ有名どうぶつですし、いつでもキャンプ場に呼びたいです♪

夏祭りらしいキャンプ場にはかかせないアイテムだと思います!

つねきちとのおしゃべりも楽しいですし、買って損はないと思いますよ~♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森家具紹介
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.