当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】アイスとゼリーの家具をつかったファンシーな遊園地がかわいい!【キャンプ場レイアウト】

「アイスパーティー」と「ゼリー」の家具をつかったファンシーなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

アイスとゼリーの家具をつかったファンシーな遊園地

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「グルミンのアイスパーティー」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

ゼリーなトランポリン」のリアクションもかわいい!

思わず食べたくなってしまいそうな、美味しいキャンプ場レイアウトです♪

ゆん
今回はファンシーなレイアウト♪

キャンプ場レイアウト紹介

マーブルアイスなテーブルがかわいい!

アイスパーティー」の家具をさっそくキャンプ場に飾ってみましたよ~!

もうこの時点がかわいい

フランソワといっしょにアイスクリームタイム♪

「美味しそうね」と言いそうですよね

ちょっと上品に食べる二人(笑)の図

マーブルアイスなテーブル」は、パステルピンクに、イエローとパステルブルーの組み合わせが最高です!!

ファンシー好きにはたまらない今回の新フォーチュンクッキー!!

ジュンくんのアフタヌーンカフェクッキーの家具とも相性抜群です!

かわいい家具に囲まれてしあわせ~♡

ゼリーなトランポリンのレイアウト

ゼリーなトランポリン」買ってみました!

ももこがぴょんぴょん!!!

かわいすぎる~~!!

このにっこり笑顔!!天使!!!!

さりげなく、ゆんとももこはペアルックです!(*´▽`*)

アイスのかぶりもの

上から大きなアイスをドーーン!!(笑)といった感じですね!

ゼリーなトランポリンの購入レビューも別記事にて掲載しています。

もっと詳しく

おおきなアイスパフェは本当におすすめ!

グルミンのアイスパーティー」クッキーで大当たりの「おおきなアイスパフェ」をさっそく飾ってみました!

どうぶつのリアクションつきの家具で、

アイスの上になんとどうぶつが乗ります!!

最初にのったのは、パッチでした~!

にこにこ笑顔で、アイスに乗って、アイスを食べています!

ぺろぺろっと美味しそうに食べる姿を拝めて眼福です。

おしりにアイスがつきそう、というか冷たそうですね(笑)

キャンプ場全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です♪

ラグは2枚置きで、パッチワークベアのラグを置いてみました!

全体的にピンクとカラフルにしあげたかったので、アイスパーティーパッチワークベアのアイテムが多めです。

アフタヌーンカフェのアイテムも取り入れてみました!

遊園地のカフェって感じになりましたね!

キャンプ場きせかえは、なつのしらかばにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウト詳細

使用した家具まとめ

クッキーアイスなソファ ごうかなアイスクリーム 3だんアイスなランプ アイスバルーンなフェンス
マーブルアイスなテーブル おおきなアイスパフェ パッチワークベアのラグ おおきなパッチワークベア
アフタヌーンなケーキケース アフタヌーンなキッチン アフタヌーンなついたて アフタヌーンなテーブル
おかしのミニランプ ゼリーなトランポリン ひまわりばたけ ソフトクリームランプ
まわるコーヒーカップ

まとめ

アイスパーティーゼリーなトランポリンをいっしょに飾ったかわいいファンシーなレイアウトが完成!

ファンシーなキャンプ場レイアウトをつくるなら、アイスパーティーはおすすめアイテムです!

アフタヌーンカフェパッチワークベア等々、パステルカラーの家具との相性も抜群♪

ゼリーなトランポリンでとびはねるどうぶつの姿は、かわいくてずっと見ていられそうですね~

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.