当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】花火大会開催!夏祭りを楽しむレイアウト【キャンプ場レイアウト】

「つねきちのおめんやたい」の家具をつかった夏祭りなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

花火大会開催!夏祭りを楽しむレイアウト

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「つねきちのおめんやたい」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

水面にうつる花火にうっとり。

どうぶつたちが賑わう夏祭りも必見です!

キャンプ場レイアウト紹介

夏祭り開催!

さすけがいらっしゃい!と言わんばかり!

アツアツのできたてやきそばが美味しそうですね~!

けむりだまで、湯気をセッティング!

夏祭りっぽく、屋台っぽい感じのアイテムを並べました♪

バルーンなベッドで、ヨーヨー釣りを再現してみました~

盆踊りもはじまりそう?!

会場の真ん中には、和太鼓を設置!

一人で盆踊りはちょっと恥ずかしいゆんの図(笑)

夏祭りレイアウトには、「つねきちのおめんやたい」を置くと、いっきに夏祭りらしさがでますね!

音頭が聞こえてきそう~♪

夏祭りには、わふうなベンチもおすすめです!

神社のオブジェと色が同じなので、なじみも◎

つねきちのおめんやたいの購入レビューはこちら

【ポケ森】つねきちのおめんやたい購入してみた!実際に買ってみた感想

続きを見る

水面にうつる花火にうっとり

まるで、水面にうつる花火のような演出に。

はなびテーブルを、ネイビーなラグの上に置いてみましょう♪

もっと上の方から撮影できればいいかんじの写真になるのですが~(笑)

ジュンくんが、船の上から、花火大会ですね!

クルージングとは、ご、豪華すぎる!!!

右上にいる、ツバクロ。なんかシュールでじわりますね・・・(笑)

キャンプ場全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です。

オブジェは、あえて神社のみに。

ウッドデッキの上に夏祭りの屋台を配置して、右サイドには、湖を配置しました。

夏祭りには、浴衣を着たいところですが、ないのできもので(笑)

撮影は、花火大会ということで夜に撮りました~

キャンプ場きせかえは、なつのしらかばにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウト詳細

使用した家具まとめ

ネイビーなラグ

はなびテーブル

わふうなベンチ

ふづくえ

サマービーチなヨット

つねきちのおめんやたい

アフタヌーンなキッチン

あじさいのいけがき

ピンボールだい

てっぱんやきき

けむりだま

バルーンベッド

プロパンガス

わだいこ

まとめ

花火大会と夏祭りのキャンプ場レイアウトをつくってみました!

ネイビーなラグを湖に見立てて、花火をうつりこませてみました。

わふうなベンチわだいこのアイテム、さらにつねきちのおめんやたいを置くことで、夏祭りらしさがグッとでますね~

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.