当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンピングカーレイアウト

【ポケ森】アイスたっぷりかわいいファンシーなお部屋【キャンピングカーレイアウト】

「グルミンのアイスパーティー」の家具をつかったファンシーなキャンピングカーレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

アイスたっぷりかわいいファンシーなお部屋

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンピングカーレイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンピングカーの作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンピングカーレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

アイスクリームアイテムがたくさん!

おおきなパッチワークベアとあわせて、いっしょにアイスを食べちゃおう☆

キャンピングカーレイアウト紹介

アイスのアイテムを集めて

かわいいアイスのアイテムに囲まれて食べるアイスクリームは格別♡

グルミンのアイスパーティーのアイテム以外にも、アイス風家具はありますよ~

おすすめは、アイスショーケースと、おかしのミニランプです!

色合いも、ポップでファンシーな感じなのであわせやすいアイテムとなっております♪

おおきなベアにおおきなアイスパフェ?!

おおきなアイスパフェ大きい。

このビッグアイテムを誰が食べるというんだ・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

おおきなパッチワークベアがいるじゃない!

というわけで!

おおきな家具にはおおきな家具をあわせちゃえ!戦法でいきました(雑

なんだか、大きな家具を見ていると、こっちが小さくなったみたいに感じますね!

フルーツサンドベッドがおすすめ

せっかくだから、ベッドもお菓子にしたい!

でお今回のアイスパーティーにはベッドアイテムがない・・・

安心してください!はいてますよ

実は、お菓子のベッドでてます!

フルーツサンドベッド

フルーツパーティーで入手できるアイテムなんです。

お菓子のレイアウトをつくるならかかせないアイテムとなっています!

上から見ても横から見てもフルーツがたくさんつかわれていてかわいらしいですね♪

隠れたお菓子をさがそう!

隠れお菓子がありますよ!

心の目で?よ~~~く見てください!

クッキーアイスなソファ、マーブルアイスなテーブル、クッキーアイスなソファ

のところ、キャンディー(飴)に見えません?(見えて

隠れミッk-じゃないですけど、

隠れキャンディー!

あめちゃんの形がとってもさりげなくてかわいいですね♪

キャンピングカーレイアウト詳細

今回は、キャンピングカー内のレイアウトです!

キャンピングカーの拡大はMAXまで広げています。

使用した家具まとめ

フルーツサンドベッド

マーブルアイスなテーブル

クッキーアイスなソファ

ごうかなアイスクリーム

3だんアイスなランプ

おおきなアイスパフェ

パッチワークベアのラグ

おおきなパッチワークベア

フルーツスタンドランプ

おかしのミニランプ

ピンクウッドのゆか

カントリーなかべがみ

アイスショーケース

まとめ

アイスクリームがたくさんつまったキャンピングカーをつくってみました!

アイスパーティーのアイテムと、アイスモチーフの家具を組み合わせることで、よりアイスたっぷりの空間に♪

おおきな家具におおきな家具をあわせてもおもしろいかも?☆

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンピングカーレイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.