当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

つねきちの夏祭り キャンプ場きせかえ ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】はなびのそらは買うべき?さっそく新しいキャンプ場きせかえ買ってみた!

ポケ森に新きせかえ「はなびのそら」が新登場!さっそく買ってみた感想と購入レビューをまとめています。はなびのそらの使い道の参考にしてください。

はなびのそらが新登場!

キャンプ場きせかえに「はなびのそら」が新登場!

つねきちの夏祭りにうってつけな、「はなびのそら」と「みずべのおか」が新登場!

この記事では、「はなびのそら」の購入レビューについて詳しく掲載しています。

入手方法

リーフチケット300枚で購入可能です。

はなびのそらに販売期限はある?

現時点では、キャンプ場きせかえの販売期間は、いつでも購入可能となっています。

キャンプ場きせかえとは

キャンプ場のうしろにある森や、ウッドデッキなどの見た目を変更することができます。

キャンプ場きせかえについてはこちらで詳しくまとめています。

はなびのそら購入してみた!

花火があがる!

実際に、花火がヒュ~~~ドーン!!とあがります!

イスにすわってずっと見ていられますね~

花火の音もしっかり聞こえますよ♪

花火の種類は3種類

花火の種類は大きく3種類!

色の違いを含めるともっとたくさんバリエーションがありますよ♪

キャンプ場きせかえ比較!

ノーマルなきせかえパーツとはなびのそらを比較してみました !

撮影は夕方。

雲がなくなり、花火が綺麗に見えるようになりました。

はなびのそらは買うべき?

花火の必要性

年中このきせかえにしておくっていう可能性はとても低いと思います。

花火の空にあうキャンプ場は少ないですし、買う必要があるかといわれると優先度は低めですね。

夏にうってつけなのは、もちろん、年末やお祝い事などの行事やイベントにはぴったりのきせかえだと思います。

夏祭りを十分に楽しめる!

夏祭りには、ぴったりの「はなびのそら」

「つねきちの夏祭り」のアイテムといっしょに飾れば、本格的な夏祭りキャンプ場を楽しむことができますよ!

買うなら今が買い時だと思います♪

花火が綺麗に見えない?!

花火がメニューにかぶって見えにくいというデメリットも・・・!

詳しくはコチラ

はなびのそらはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ

  • 花火がだいすき
  • 夏祭りを楽しみたい!
  • 花火のあうキャンプ場をつくりたい
  • いつでも花火を見たい
ゆん
いつでも花火が見れて最高!

2018/8/15

【ポケ森】後半ぜにホタルの出現率・捕獲率【つねきちの夏祭り】

ポケ森の「つねきちの夏祭り」(後半)のホタルの出現率・捕獲率についてまとめています。つねきちの夏祭りの攻略の参考にしてください。 つねきちの夏祭り 新ガーデンイベント「つねきちの夏祭り」が開催!ぜにホタルをあつめた出現率と捕獲率をまとめました。 開催期間 前半 2018/8/3~8/8 後半 2018/8/8~8/13 ぜにホタルの出現率・捕獲率 つねきちの夏祭り後半の「ぜにホタル」、「おうごんぜにホタル」の出現率・捕獲率についてまとめています。 出現率・捕獲率について ポケ森のガーデンイベントでのめずら ...

ReadMore

2018/8/9

【ポケ森】おまつりのやぐらが楽しい夏祭りレイアウト【キャンプ場レイアウト】

「おまつりのやぐら」の家具をつかった夏祭りなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。 おまつりのやぐらが楽しい夏祭りレイアウト アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。 コンセプト 今回は、新しく追加された「おまつりのやぐら」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました! つねき ...

ReadMore

2018/8/9

【ポケ森】つねきちの夏祭りクリア後ストーリーネタバレ【つねきちの夏祭り】【動画あり】

ポケ森の「つねきちの夏祭り」をクリア後ストーリーについて紹介しています! つねきちの夏祭りクリア クリア後ストーリーネタバレ つねきちの夏祭りをクリアすると、クリア後イベントが発生! 動画でご紹介しています! YouTube おまつりのやぐらは公式推しは、さすけのようです! 後ろ向きに置くのもいいですね♪ クリア後ストーリーQ&A クリア後ストーリーのキャンプ場って、みんな一緒なの?! プレイヤーが登場するため、同じ動画ではありません。 しかし、プレイヤー以外の部分は同じため、ほぼ似たようなストー ...

ReadMore

2018/8/8

【ポケ森】おまつりのやぐらがすごい!太鼓をたたくどうぶつが楽しそう♪【つねきちの夏祭り】

ポケ森ガーデンイベント「つねきちの夏祭り」で入手できる「おまつりのやぐら」をさっそくキャンプ場に置いてみました! つねきちの夏祭り後半開催! つねきちの夏祭りイベントも後半が始まりましたね!さっそくクリアしてきました! 開催期間 前半 2018/8/3~8/8 後半 2018/8/8~8/13 後半戦クリア 1時間でクリア 今回は、肥料と、きいろいしょうぶをたくさん用意していたので前半戦よりはやくクリアしました! お題分終了〜✨ おすそ分けありがとうございました〜まだまだタネ集めたいので協力 ...

ReadMore

2019/3/31

【ポケ森】最短1時間半でガーデンイベントを効率よく攻略する方法

ポケ森の「ガーデンイベント」を効率よくクリアするための攻略方法を掲載しています!実際に当日に1時間半でクリアした手順を解説!ガーデンイベントの攻略の参考にしてください。 ポケ森ガーデンイベント ガーデンイベントとは ポケ森では、キャンパーレベルがレベル3に到達すると「ガーデン機能」を遊ぶことができます。ガーデンでは、タネを植えて花を育ててガーデン限定のアイテムと交換できます。 不定期に開催される期間限定のガーデンイベントでは、季節限定の花を育てて咲いた花に集まる”めずらしい生きもの”を捕獲することで、ガー ...

ReadMore

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-つねきちの夏祭り, キャンプ場きせかえ, ポケ森攻略ガイド
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.