当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

つねきちの夏祭り

【ポケ森】つねきちの夏祭りクリア後ストーリーネタバレ【つねきちの夏祭り】【動画あり】

ポケ森の「つねきちの夏祭り」をクリア後ストーリーについて紹介しています!

つねきちの夏祭りクリア

クリア後ストーリーネタバレ

つねきちの夏祭りをクリアすると、クリア後イベントが発生!

動画でご紹介しています!

YouTube

おまつりのやぐらは公式推しは、さすけのようです!

後ろ向きに置くのもいいですね♪

クリア後ストーリーQ&A

クリア後ストーリーのキャンプ場って、みんな一緒なの?!

プレイヤーが登場するため、同じ動画ではありません。

しかし、プレイヤー以外の部分は同じため、ほぼ似たようなストーリー動画となっています。

プレイヤーの服装は引き継がれる?

プレイヤーの服装は引き継がれます。

お題達成時に着ていた衣装がそのまま反映されます!

クリア後ストーリーの写真を撮りたい場合は、最後のお題を達成する前に着替えておきましょう。

キャンプ場に招待したどうぶつは出てくる?

キャンプ場に招待しているどうぶつ達は登場しません。

ストーリーに登場するどうぶつは決まっているので、入れ替えることはできません。

キャンプ場レイアウトは影響する?

夏祭りのキャンプ場レイアウトにしていましたが、私のレイアウトとは違うレイアウトでした!

キャンプ場レイアウトは反映されません。

ストーリー内では、決められた配置になっています。

キャンプ場に置いている家具等は、登場しません。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-つねきちの夏祭り
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.