第4回ミニハニワあつめ攻略

デニムディスプレイテーブルは買うべき?実際に買ってみた感想と購入レビュー

デニムディスプレイテーブルを買うべきか悩んでいる方必見!ポケ森「第4回ミニハニワあつめ」で入手できる「デニムディスプレイテーブル」の購入レビューを掲載!実際に買ってみた感想や入手方法をまとめています。

デニムディスプレイテーブル

販売期間

2018/8/20~8/29

デニムディスプレイテーブル入手方法

下部メニューのクラフト画面(左から2番目)→イベントマークの葉っぱアイコンタブ

をタップすると、期間限定の「第4回ミニハニワあつめ」のクラフト画面になります。

ミニハニワあつめでは、ミニハニワを集めることで期間限定のデニムアイテムをクラフトできますが、

デニムディスプレイテーブル」と「デニムシャツ」はリーフチケットでしかクラフトすることはできません。

リーフチケットで購入する際は、クラフト台が空いていることが必要です。

購入後、クラフト待ち時間なしにすぐに完成します!

スペシャル家具とは違って、複数の購入も可能となっています。

必要素材

リーフチケット100枚

デニムディスプレイテーブル購入レビュー

デニムディスプレイテーブル買ってみた!

実際に、デニムディスプレイテーブル買ってみました!

リーフチケット100枚を消費して、さっそく完成!

クラフト台が空いていればすぐに完成します。

デニムディスプレイテーブル置いてみた!

実際に、キャンプ場に置いてみました。

ぱっと見は、ナチュラルなローテーブルといった感じ!

木目の模様がかわいいですね!ガラス張りがとくにおしゃれです。

中にディスプレイされてるものがあるんですが、少しわかりにくいですね。上に物を置けばさらに見えなくなってしまうかも・・。

デニムディスプレイテーブルの中身は?

近づいてみると、なにやら、雑誌のようなものが!!

デニムディスプレイテーブルの中にはどんなものが飾られているのでしょうか?

気になったので、上から撮ってみました!

これは!!!

ケントが表紙!!!

タイトルは「coab」???

タイトルの意味はわかりませんが、ファッション雑誌かなにかですかね?

デニムのパッチワークもかわいいですね♪

デニムディスプレイテーブルは買うべき?

デニムディスプレイテーブルの換算額は400円

デニムディスプレイテーブルはリーフチケット100枚なので、実際の金額に換算すると約400円となります。

リーフチケット1枚=4円の場合

デニムディスプレイテーブルのどうぶつのリアクション

デニムディスプレイテーブルには、どうぶつのリアクションはありません。

リーフチケット100枚は高い?

デニムディスプレイテーブルには、どうぶつのリアクションもないですし、ぶっちゃけただのテーブルです。

前回の第3回ミニハニワ(ゼリー)あつめでは、「ゼリーなトランポリン」がリーフチケット100枚でした。

同じリーフチケット100枚で、これは高すぎると思います。

ゼリーなトランポリンの購入レビューはこちらの記事で紹介しています。

【ポケ森】ゼリーなトランポリンは買うべき?実際に買ってみた!【ミニハニワあつめ】

続きを見る

ナチュラルなレイアウトにおすすめ!

木目がかわいいローテーブルの使いまわしはかなりできると思います!

ナチュラル家具を集めたいならぜひGETしておきたいアイテムです。

複数購入もありだと思います!2個置いてもかわいい♪

デニムディスプレイテーブルはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ

  • デニムアイテムを集めたい
  • ナチュラルなレイアウトがすき
  • 木製家具がすき
  • おしゃれなインテリアに興味がある
  • ずかんコンプリートを目指している
  • ケント関連アイテムを集めている
ゆん
2個目購入悩む~

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-第4回ミニハニワあつめ攻略
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2021 All Rights Reserved.