当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ラコスケのプールがかわいい!プールで遊べるレイアウト♪【キャンプ場レイアウト】

「ラコスケのプール」の家具をつかったプールで遊べるレイアウトなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ラコスケのプールがかわいい!プールで遊べるレイアウト

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ラコスケのプール」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

プールのオブジェと合わせて、ビーチ隣接のプール会場がオープン!

キャンプ場レイアウト紹介

プールのレイアウト

ラコスケのプールを置いて、夏にぴったりのプールレイアウトが完成♪

プールのオブジェと一緒に飾ると、奥行きが出て広い感じに見えますよ

ペーター&ドレミカップルが、またまた遊びにきていますね♪

テントを張ってバーベキュー

サマービーチなラグと一緒におすすめしたいのが、「スポーティーなテント」です

バーベキューも楽しめます!

テントのブルーな色合いもマッチして、全体のまとまりもよくなります。

かきごおりのやたい×プール

プールや海に、かきごおりの屋台ってありますよね!

海の家な感じとしても◎

パステルローテーブルを置いて、かきごおりを置いてみると、

ペーターとハムスケ、パッチが食べてくれました!

かきごおりはテーブルの上に置いても、どうぶつの立つマークがでるのでここに来てほしいという場所に配置します。

キャンプ場全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です。

サマービーチのラグとウッドデッキをうまくあわせて、海とプールのあるレイアウトに♪

全体的に、ブルーの家具を多めに集めました。

キャンプ場きせかえは、なつのしらかばにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウト詳細

使用した家具まとめ

ラコスケのプール

サーフボードのついたて

おおきなヤシのき

サマービーチベッド

サマービーチなラグ

サマービーチなパラソル

かきごおりのやたい

かきごおり・メロン

パラソルつきテーブル

パステルローテーブル

ビニールチェア

ヤマドリヤシ

よこいたのさく

バランスボール

つりたいかいののぼり

まとめ

ラコスケのプールをいかした、プールと海のレイアウト!

ペンタのサマービーチのアイテムをたくさん置いてみました。かき氷の屋台など、すずしげアイテムをプラスして全体的にブルーなまとまりになりましたね。

オブジェは、スポーティーなテントがおすすめ!夏のキャンプ感が楽しい♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.