当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ロマンティックレイアウト!ジュリーのロマンスプラネットアイテムをつかったキャンプ場を紹介♪【キャンプ場レイアウト】

「ジュリーのロマンスプラネット」の家具をつかったロマンティックなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ロマンティックレイアウト

コンセプト

今回は、新しく追加された「ジュリーのロマンスプラネット」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

ロマンティックな星空アイテムがかわいい!

いつもの甘めとはちょっと違ったレイアウトです!

キャンプ場レイアウト紹介

ほしくずのテーブルがおしゃれ!

ほしくずのテーブルは、ガラス張りになっていて、星の装飾が綺麗ですね~!

ロイヤルなソファリメイクと一緒に飾ってみましたよ♪

テーブルの上には、マリンライトドームを置いて幻想的な感じに✨

ほしくずのカーテンソファを並べてみた

ほしくずのカーテンソファを並べてみました!

ジュリーとアンソニーが座ってくれました。お馬さんペアですね!

星の飾りがたくさん!青のグラデーションも綺麗ですね

ソファなので、座ったリアクションになります。

ごろごろ寝てるところとか見たいな~。

ほしくずのふんすいはガーデン風に

ほしくずのふんすいは、ガーデン風レイアウトが合うな~と考えていました。

あじさいガーデンの家具と合わせて、天体観測風のお庭に♪

水色のウッドデッキってどこでつかおうかな~と考えていましたが、ここでつかうことができました!

全体的に青がかった雰囲気にまとめました。

しらかばの木の白と、爽やかなブルーが綺麗なレイアウトですね

キャンプ場全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です。

今回は、爽やかなブルーの配色でまとめてロマンティックな星空レイアウトに♪

星空ガーデンと、ロマンティックなレイアウトをつくってみました!

キャンプ場きせかえは、なつのしらかばにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウト詳細

使用した家具まとめ

ほしくずのテーブル

ほしくずのふんすい

ほしくずのカーテンソファ

ネイビーなラグ

ほしくずのさく

ロイヤルなソファ(ほしぞら)

クリスタルなチェスト

あおいハートバラ

フーコのぼうえんきょう

しらかばのき

あじさいのあずまや

あじさいのいけがき

アクエリアスのみずがめ

せいじのつぼ

ごうかなしょくだい

ブックバンド

もくせいバケツ

かっこいいちきゅうぎ

マリンライトドーム

まとめ

ジュリーのロマンスプラネットの家具をつかって、ロマンティックな星空レイアウトに!

ブルーの色のアイテムを集めてみました。

ほしくずの噴水は、ガーデンアイテムとしておすすめですよ♪ぜひお試しください!

ブルーのウッドデッキってあんまりつかったことなかったですけど、うまくマッチしてくれましたね。

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.