当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

ショコラトリー&カフェがかわいすぎる!【コテージレイアウト】

「グミのスイートショコラトリー」の家具をつかったかわいいカフェ風なコテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「ショコラトリー&カフェ」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「グミのスイートショコラトリー」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

バレンタインの時期ぴったり!って感じですよね!

ピンクとチョコのカラーリングがかわいすぎる~♡

アップデートで,カメラもぐるぐる回転&移動もできるようになりましたし,写真撮影待ったなしですね!神アプデ!

コテージレイアウト紹介

ショコラトリーのちんれつだいはどうぶつが見て楽しむよ♪

ショコラトリーのちんれつだいを置いてみました!

さっそくグミちゃんが眺めていますね~

中に入っているチョコが本格的過ぎてすごいっっ!!食べたい!!

ショコラトリーのケーキケース

なんと!

ショコラトリーのケーキケースは,

どうぶつが試食を配ってくれます!!

アフタヌーンなケーキケースでは,どうぶつのリアクションがなかったので,進化しましたね!

裏側の壁もいろんな使い道がありそうです♪

アップルちゃん,,,そのお腹,試食自分で食べちゃってるんじゃない♡?(笑)

ぷにぷにしていて今日もかわいいですね!

ケーキケースの中に入っているケーキもまたまた本格仕様・・!!

レジはペーター!大丈夫かな?(笑)

内側から見たカフェの風景

いや~!カメラアングル変えられるようになって最高ですね!!!

こんな写真も撮れちゃいます~!!感動!!

パティちゃんに,「ピンクのショコラティエなふく」を着てもらいました♪

新しい,チョコレートのレシピを考え中・・?♡

リフチケでクラフトできる服,エプロン風とかメイド風とかどれもかわいいですよね~!

たくさんほしいけどリーフチケットぜんぜん足りない(涙)

ガーデンがんばって,チェック柄のエプロンをゲットしなきゃですね!人数分ほしいなぁ~

毎日楽しいショコラトリー♪

美味しいチョコレート&スイーツに囲まれて幸せ♡

スタッフ衣装もかわいすぎる!!店長の好みか!!w

ジュンくんの3Dラテアートばりかわじゃないですか・・・これ・・・!!!

すみません興奮のあまりついつい博多弁がでました(笑)

ラテアートって以前挑戦したことありますが,3Dのほうはないですね~うちにはこんなかわいいカップないですが,時間があったら挑戦してみようかな?

でもちょっと難しそう・・・!!!(笑)

コテージレイアウト詳細

実際はこんな感じです♪「あかずきんのもりのこみち」を出入口に置いて,外と中に見えるようにしてみました~!

ゆきだるまじゅうたんをつかって,冬バージョンもいいですね♪

まとめ

「グミのスイートショコラトリー」の家具がかわいすぎて,いろんなカフェ風レイアウトを作りたくなりますね~!

ピンク&チョコという王道カラーにめろめろでクッキー食べまくる方も多そうですね!(私もそのひとり(笑))

ショコラトリーの家具は,実はモダンのテーマなんですよね(意外)

でも,見た目ファンシーぽいので,ファンシータグつけさせてください・・(笑)

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.