当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】とろける~!チーズタルトが人気のチーズ専門カフェ【コテージレイアウト】

「ぺりこの手づくりお菓子工房」の家具をつかったカフェ風コテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「チーズタルトが人気のチーズ専門店」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ぺりこの手づくりお菓子工房」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

さらに,新しいどうぶつ「チーズ」も登場♪

ドレミペーターのカップル(?)に関しては,今までも何回かとりあげてきましたね!(笑)

とうとうこの子達,チーズカフェをオープンしちゃいましたよ~♪(謎の設定)

コテージレイアウト紹介

チーズ専門カフェがオープン!

朝早くからいい香りが・・・くんくん!

香ばしいチーズの香りに誘われて行ってみると,

ペーターとドレミがチーズ専門カフェを開いているじゃありませんか!

おいしい牛乳の仕入れかな?

ドレミちゃん,せっせと忙しそう~!

ミルクタンクを運ぶドレミちゃん(kawaii)

いどうとしょかんは,車としてインテリア使いができちゃいますよ☆

ナチュラル系のアイテムや,茶系・黄色のカラーと合わせるとなじみがよいです◎

やはりカフェ風レイアウトといえば,

出入口にメニューこくばん!

を置きたくなりますね!

あきいろレンガのこみちでオシャレ感をプラス♪

新しいどうぶつのチーズもやってきた!

やはり・・・まっさきに現れましたね!

チーズ専門店には目がないと思ってました(笑)

美味しいチーズに囲まれて幸せな様子・・・!!!(まさかミルクやチーズをさしおいて右手に缶ジュースをもってるなんてのは見えません)

にぎわう店内で,まったりとチーズタルトをホールサイズで楽しむチーズ(さすがだ!)

笑顔にあふれる店内♪

ふわっと,手前にかかる湯気が,店内のほっこりした雰囲気を表現できた一枚.

みんなの笑顔に癒されますね~~♪

この湯気は・・・そうです!!

あのアイテムですね!

けむりだまです!

けむりだま

やっぱり,けむりだまはゲットしておいて正解でした・・入手困難で大変なことになっていましたが(笑)

懐かしのフォーチュンクッキーガチャの記事はこちらです↓

【ポケ森】リッキーのスペースキャンプのけむりだまがほしい!【フォーチュンクッキー】【リッキーのスペースキャンプ】

続きを見る

つまみぐいジュンくん

ウェイターでやとったはずの,看板娘ならぬ看板息子?(笑)ジュンくんが,つまみぐいしているところを激写してしまいました!(笑)

こんなにかわいいつまみぐいがあるだろうか・・いや,ない.

チーズフォンデュが本当に美味しそうですね~!

コテージレイアウト詳細

全体的に,茶色×黄色のアイテムを詰め込みました!入り口の小道も気に入っています♪

まとめ

今回のガーデンでもらえる「ぺりこの手づくりお菓子工房」のアイテム,「ハートタイルなついたて」は,本当に万能ですね!

どんなカフェでもできちゃう優れもの!とても良アイテムだと思います.

キャンピングカーだと狭かったですが,コテージができたことで今までのどうぶつの森らしい室内レイアウトが広々と楽しめているような気がします.

キャンプ場にはない,壁紙がつかえる楽しさもありますね♪

今回は,新しいどうぶつのチーズの家具「チーズ」を1日かけてやっと完成できたので,チーズ専門カフェレイアウトにしましたよ~♪

★つまみぐいがばれてしまったジュンくん・・・!!!!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.