当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】クッキーをつくるフランソワ達がかわいい!お菓子工房レイアウト【コテージレイアウト】

「ぺりこの手づくりお菓子工房」の家具をつかったお菓子工房なコテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「お菓子工房レイアウト」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ぺりこの手づくりお菓子工房」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ガーデンイベントでもらえるお菓子作り家具はめちゃくちゃかわいい!

今回は交換したいアイテムが多いので,エクストラまでさくっとクリアしてきましたよ~

オーブンゲットしたので,動画もあげておきますね♪

コテージレイアウト紹介

お菓子工房のレイアウト

みんなで,お菓子作り♪

工房は,どうぶつたちみんなで一生懸命お菓子作りに奮闘中!

パティちゃんはやっぱりお菓子作り上手だな~!

ももこに火加減調節まかせてはたして大丈夫なのか・・・!

全体写真

は~~~い!全体写真撮るよ~~!!

ゆきみちゃん,アップルちゃん,ドレミちゃんが出迎えてくれました!

お菓子作りにみんな忙しいのかな~?(笑)

チョコのタルトはにおいをかぐよ

チョコのタルトを,ちょうりだいの上に置いてみました.

ちょうりだいの上に置いても,リアクションは反応できます.

チョコのタルトには,どうぶつのリアクション「においをかぐよ」があります!

クリスチーヌがくんくんとチョコの香りをかいでいてかわいいですね~♡

ももこのお菓子作り♪

実は・・・このチョコタルト,ももこが作ったのです♪(ももこ・・・私の為にありがとう)

そういえばさっきクリスチーヌが美味しそうに狙ってたゾ★

♡マークのチョコも!?!?

ももこ・・・まさか好きな相手がいるのか?!??!?!?!

そんなかわいい笑顔でつくってる姿にキュン・・・♡

ももこが幸せならそれでいいです(誰ポジ)

どうぶつの森ってカップリング機能というか,どうぶつ同士の結婚とかってないですよね~

ぺりこはぺりおに片思い(?)ですが(笑)

オーブンのリアクションがかわいい!

オーブン!もう手に入れた方もいらっしゃるのではないでしょうか~!

後半のガーデンがんばってゲットしましょう!

オーブンのどうぶつのリアクションは「火かげんをみるよ」です!

火がファイヤアー!!ってなって,どうぶつがあわてる反応がとてもかわいい!

コテージレイアウト詳細

正方向でスクショとったら,工房内がみえにくかったので,横向き撮影で♪

まとめ

お菓子作りなんて,もうかわいすぎますね~!

お菓子工房レイアウト,かなり好評のようですよ~♪

いろんなお菓子工房レイアウトに挑戦していきたいと思います~!コテージだけでなく,キャンプ場やキャンピングカーでもそれぞれの広さ,狭さをいかしたレイアウトが楽しめるんじゃないでしょうか!

今回は,どの家具も盛りだくさんに使いたかったので,王道工房レイアウトって感じでしたが,次はみんなでわいわいしたアイランドキッチンなんか挑戦してみたいと思います♪

どうぶつのリアクションがついたかわいい家具をゲットできるチャンスなので,ガーデンイベントがんばっていきましょう!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.