当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】ABCクッキングを再現したレイアウトがすごい!【コテージレイアウト】

「ぺりこの手づくりお菓子工房」の家具をつかったABCクッキングなコテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「ABCクッキング」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ぺりこの手づくりお菓子工房」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ABCクッキングのような料理教室レイアウト♪

外からでも見えるガラス張りの入り口や,みんなでつくるテーブルレイアウトなどこだわってみましたよ~!

コテージレイアウト紹介

ABCクッキングのレイアウト

ABCクッキング風なコテージレイアウトを再現してみました!

とくにこだわった点は,外から見える実演料理です♪

ハートタイルなついたてをつかってもよかったのですが,下から全部見えるほうがABCぽかったので,

ガラスのパーテーションをつかいましたよ~!

出入口ではスタッフが受付♪

今日はメープルちゃんが,受付スタッフ!

にっこり笑顔で出迎えてくれました♪

受付用のカウンターはどんな感じにつくろうかな~と思ったのですが,

ショコラトリーのレジがかわいかったので採用しました♪

今までは,うけつけカウンターを置いて,レジ置いて,イスにどうぶつを座らせたりといった感じでレジ風にしていましたが,

ショコラトリーのレジは,どうぶつのリアクションつきなので,イスを置かなくてもよくなりました♪

料理をつくるどうぶつ達がかわいい♪

さて!それでは,中の様子を見てみましょう~!

みんなでわいわいクッキング♪(私も仲間に入れて)

バレンタイン前に,お菓子作りを学びましょう~

女の子たちが賑わっていてとてもかわいいですね!

洗い物もしっかり♪

スポンジをちゃんともっていてかわいい!こまかい!

洗い物結構たまってる?(笑)

料理が完成したら,みんなで食べよう!

ABCクッキングは,友達に誘われて体験いったことがあります♪

みんなで料理するのも楽しいですよね~!

料理をつくったら,美味しくいただきましょう♪

チョコレートケーキ?美味しそう~!

ジュンくんの3Dアートまで?!本格的だ・・・!

残りは持って帰っておうちで♪

レイアウト詳細

レイアウトのもようがえはこんな感じ♪参考にどうぞ♪

まとめ

料理教室といったらABCみたいなイメージがあって,ガラスのパーテーションとぺりこの手づくりお菓子工房の家具がうまくマッチしてくれました~!

ガラスのパーテーションがいい仕事してくれましたね!

ショコラトリーのレジや,試食スペースもきっちり配置できて満足です♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.