当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミニハニワあつめバレンタインセッション

【ポケ森】スカーレットなグランドピアノは買うべき?実際に買ってみた感想と購入レビュー【ミニハニワバレンタイン】

スカーレットなグランドピアノを買うべきか悩んでいる方必見!ポケ森「第8回ミニハニワあつめ~バレンタインセッション~」で入手できる「スカーレットなグランドピアノ」の購入レビューを掲載!実際に買ってみた感想や入手方法をまとめています。

スカーレットなグランドピアノ

スカーレットなグランドピアノ

「第8回ミニハニワあつめ~バレンタインセッション~」でもらえるスカーレットなグランドピアノは,どうぶつのリアクションつきの家具です.特別な演奏が見られるよ!

スカーレットなグランドピアノの販売期間

スカーレットなグランドピアノの販売期間は下記の通りとなります.

販売開始 2019/2/8 15:00
販売終了 2019/2/15 14:59

スカーレットなグランドピアノの入手方法

スカーレットなグランドピアノはクラフトで作成可能

下部メニューのクラフト画面(左から2番目)→イベントマークの葉っぱアイコンタブ

をタップすると、期間限定のクラフト画面になります。

ミニハニワあつめでは、ミニハニワを集めることで期間限定のアイテムをクラフトできますが、

スカーレットなグランドピアノはリーフチケットでしかクラフトすることはできません。

リーフチケットで購入する際は、クラフト台が空いていることが必要です。

購入後、クラフト待ち時間なしにすぐに完成します!

スペシャル家具とは違って、複数の購入も可能となっています。

必要素材

リーフチケット150枚

スカーレットなグランドピアノ購入レビュー

スカーレットなグランドピアノ買ってみた!

実際に、スカーレットなグランドピアノ買ってみました!

リーフチケット150枚を消費して、さっそく完成!

クラフト台が空いていればすぐに完成します。

スカーレットなグランドピアノ置いてみた!

さっそく,スカーレットなグランドピアノをコテージに置いてみました!

アンティークなレイアウトにぴったりですね!

グランドピアノの装飾も細かくておしゃれ~!

スカーレットなグランドピアノは買うべき?

スカーレットなグランドピアノの換算額は600円

スカーレットなグランドピアノはリーフチケット150枚なので、実際の金額に換算すると約600円となります。

リーフチケット1枚=4円の場合

スカーレットなグランドピアノのどうぶつのリアクション

スカーレットなグランドピアノにはどうぶつのリアクションがついています.

どうぶつのリアクションは「演奏するよ」です!

実際にどうぶつが演奏しているところはやく見てみたいですね♪

リーフチケット150枚は高い?

リーフチケット150枚は,かなりお高めの家具ですよね~!

高い・・・高いんですが,どうぶつのリアクションの「演奏するよ」はとてもレアアイテムなのでコスパを考慮すると妥当な金額だと思います.

スカーレットなグランドピアノはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ

  • アンティークな家具が欲しい
  • 楽器のアイテムを集めている
  • どうぶつのリアクションを見たい
  • 新しい音楽パターンを聞きたい
  • ジャズが聞きたい
  • おしゃれな家具がすき
ゆん
スカーレットなグランドピアノはかなりおすすめ!

ジャズシンガーのドレスの購入レビューはこちらの記事で紹介中♪

【ポケ森】お買い得なジャズシンガーのドレスは買うべき?実際に買ってみた感想と購入レビュー【ミニハニワバレンタイン】

続きを見る

ミニハニワあつめ~バレンタインセッション~攻略まとめ

ミニハニワあつめ~バレンタインセッション~開催!

第8回目のミニハニワあつめイベント「ミニハニワあつめ~バレンタインセッション~」が開催!

最新攻略情報はこちらの記事で随時更新中です♪

【ポケ森】第8回ミニハニワあつめ~バレンタインセッション~攻略まとめ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ミニハニワあつめバレンタインセッション
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.