当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】しずえさんがショコラトリーにやってきた!これはかわいすぎる【コテージレイアウト】

「グミのスイートショコラトリー」の家具をつかったチョコレートショップなコテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「しずえさんのショコラトリー」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、フォーチュンクッキー「グミのスイートショコラトリー」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

コテージにしずえさんをどうにかして呼びたい!

あわよくばしずえさんだけ招待したい・・・!!

そんな試行錯誤の結果,みごと成功しました!

コテージレイアウト紹介

しずえさんとショコラトリーのレイアウト

ショコラトリーにしずえさんが!

うまくいきました~!

ウェイトレスしずえな感じですね♪

しずえさんはショコラトリーのおしごとに忙しそうなので,私がかわりにこもれび広場に行ってきます!(笑)

チョコレートたくさんで喜ぶしずえさん

しずえさん!いつもお勤めご苦労様です!

たまには,コテージに呼んでみました!

見てくださいこの嬉しそうな笑顔~~~!!!!かわいすぎますね!

しずえさんにも「こころをこめたプレゼント」渡したかったな~!

ゆん
私はももこに渡してきました!
【ポケ森】ももこにこころをこめたプレゼントを贈ってみた!【だれに贈ろう?バレンタイン】

続きを見る

バレンタインチョコのツリーとショコラトリーの家具がかわいい!

ミニハニワを集めてクラフトできるバレンタインチョコのツリーも完成したところで,ショコラトリーの家具といっしょに飾ってみました!

チョコレート好きにはたまらないですね~~~~♡

ぺろり,これはチョコの味・・・!

あわせて読みたい

【ポケ森】グミのスイートショコラトリー家具一覧【どうぶつの森ポケットキャンプ】

続きを見る

出入口にはハートタイルのついたてを置いてみた

今日でガーデンイベント終わっちゃいましたね~お疲れ様でした!

ハートタイルのついたて交換しまくりましたよ~~!

またこんな感じでかわいい家具のイベントきてほしいです(倒れかけながらw

あわせて読みたい

【ポケ森】ハートタイルなついたてがおしゃれ♪当たり家具なので必ずゲットしておこう!

続きを見る

コテージレイアウトのもようがえ

もようがえの詳細です!

まとめ

しずえさんはコテージでも呼べる!

でもレイアウトがむずかしい・・・!

そんな時,役に立ったアイテムは,ショコラトリーのキッチンでした!

上から見るとこんな感じ(笑)ネタバレ!

カメラアングルでうまく撮れました♪

「しずえのメモリアルスクリーン」をちょこちょこと移動させて,うまくしずえさんの角度を調整することがポイントです!

ぜひみなさんもお試しあれ~♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.