当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森人気投票

【ポケ森】どうぶつ人気投票の結果発表1位~10位【だれに贈ろう?バレンタイン】

ポケ森の「バレンタインどうぶつ人気投票アンケート」の最終結果について掲載しています!この記事では,1位~10位のどうぶつランキング結果をご紹介します.

どうぶつ人気ランキング特設ページ

バレンタインどうぶつ人気投票

たくさんのご投票ありがとうございました!最終結果発表をお楽しみください♪

どうぶつ人気投票開催!

だれに贈ろう?バレンタイン

「だれに贈ろう?バレンタイン」を記念して,「ポケ森バレンタインどうぶつ人気投票アンケート」を開催しました.

投票期間

2019/2/7~2019/2/14

投票対象のどうぶつ

2019年2月7日時点の,こころをこめたプレゼントを贈れるどうぶつを対象としています.

投票数

1622人ものキャンプ場の管理人さんたちから回答をいただきました!ありがとうございます!

バレンタインどうぶつ人気投票最終結果発表!

1~10 11~30 31~100 101~136

どうぶつのアイコンをタップすると,どうぶつのプロフィールを見ることができます!

ぜひ気になったどうぶつのプロフィールを見てみてくださいね♪特技や将来の夢なども掲載しています♪

1位~10位の発表です!

10位 ロボ39票

ロボが一番大好きー

イケメンすぎる・・・

9位 ゆきみ44票

まるまるしててかわいい!

ゆきみちゃんのほっぺぷにぷにしたいから♡

8位 ペーター45票

いつも優しいペーターが好きです♡

全人類ペーターに送るでしょ…と思っていた

7位 ブーケ46票

ブーケはいつも可愛くて見てると癒されるから!ファン第1号としてこれからもいっぱいプレゼントしてあげたいと思います(*´꒳`*)

飼ってるネコの名前もブーケだから♪

6位 リッキー50票

リッキーマジで可愛い

リッキーだけはずっとキャンプ場でいっしょ!!だいすき!!!

5位 シベリア53票

シベリアがめっちゃ推し♡♡

美しかっこいい・・・

4位 ビンタ59票

GC版からずっと大好きだったビンタくん。彼にチョコを渡せる日がくるなんて!お手紙大切に読むね!

一目惚れしました!ビンタくんまぢイケメソ

3位 キャラメル

キャラメル67票

いつもいっしょ♪これからもずっといっしょです。

優しいキャラメルちゃん、いつも心の癒しです。

2位 パッチ

パッチ70票

パッチ君、おいでよの頃から好きなので、告白してしまいました。

パッチは、ポケ森始める前からずぅぅぅぅぅぅぅぅと大好き誰とも迷わず、チョコが配布された瞬間プレゼントしました!

1位 ジュン

ジュン149票

ジュン可愛い(*´∀`*)

可愛らしいビジュアルと紳士なイケメンキャラのギャップが大好きだよジュンくん〜〜〜〜!!!!!

管理人コメント

ゆん
中間発表のままジュンくんが1位~!不動の人気!2位争いでは,中間発表からパッチが追い上げました!

たくさんの投票ありがとうございました!

はじめての人気投票企画でしたが,どうにか集計も無事に終わり結果発表することができました.

最終結果発表が気になっていた方,たいへんお待たせしてしまい申し訳ございませんでした.

投票結果は,全投票を掲載しています!よろしければ全部見てみてくださいね♪

また,どうぶつのアイコンをタップすると,プロフィールや特技,将来の夢など今までのどうぶつの森情報をまとめたパワーアップ版紹介を見ることができますよ~!ぜひぜひ!みなさんの推しのどうぶつをチェックしてみてくださいね♪

最後に,投票の際にアンケートで「選んだ理由やどうぶつへのメッセージがあればどうぞ♪」の質問に対して答えてくださったみなさんのコメントをいくつかご紹介させていただきます!

1~10 11~30 31~100 101~136

みんなのコメント♪

たくさんのコメントをありがとうございました!残念ながら全部は多くて載せられなくてごめんなさい!

どうぶつに寄せられたみんなのコメントをピックアップしてご紹介させていただきます♪

1番好きなどうぶつです^_^仲良し度がMAXだけどずっとキャンプ場に居てもらってます(╹◡╹)
一番最初にキャンプ場に来た動物だから
いちばんかっこいい♡
小さい時からももこが好きだから
アホっぽいところがかわいい!
カッコいいから
かわいいから♡
ジュン可愛い(*´∀`*)
ジョンが一番イケメン❤︎︎
かわいい
一見コワイけどマラカス振って踊ってるのを見てギャップ萌え!誠実で少し恥ずかしがり屋なところが大好きです♪
DS版の時からずっと好きだから
可愛い
始めた時選んだキャラクターだから。
1番かわいいから♡♡
パッチ君神
好きだから
ジュンが男の子なのか女の子かはわかりませんが、私の奥さんの名前がジュンなので選びました。
パッチは、ポケ森始める前からずぅぅぅぅぅぅぅぅと大好き❤誰とも迷わず、チョコが配布された瞬間プレゼントしました!
第一印象から決めてました!
少し目つきの悪いボルトくんの優しくて紳士なところが大好きなので選びました!
ダントツイケメンだから(❁´ω`❁)でも口癖は:( ;´꒳`;):プルプル
1番最初のどうぶつだから
シュバルツと迷って… 決めてしまいました。でも 迷うー
いつも優しいペーターが好きです♡
1番好きな動物がまだでてないから、2番目に好き動物
顔が可愛いのはもちろん、言動が丁寧で素敵な女の子だと思うから
DS時代から大好きで片思い中のシュバくんに・・・♡♡
プリンスっぽいから
DS時代からの推しだから♬
ずっと好きだったから!
ブーケはいつも可愛くて見てると癒されるから!ファン第1号としてこれからもいっぱいプレゼントしてあげたいと思います(*´꒳`*)
とび森の時から大好き!フリルちゃんが『おじょう』と云う渾名を付けてくれた時、凄く嬉しかったです。
1番美人さんなので選びました!
ハンナのBGMが好きだから。
一番初めのどうぶつの森で、一番初めの住民がビンタでした。あまりにも可愛くて引っ越しさせたくなくて、ずいぶん引き止め続けましたが、ついに引っ越してしまいました。その後全シリーズをやりましたが、ついに一度も村に来てくれませんでした。ポケ森で10何年ぶりに再会できて本当にうれしかった。私は一生ビンタLOVEです。
天真爛漫なビンタは天使!!メッセージに二回も好きとか書いてあって最高。みんなかわいいんだけどね!!
綺麗な顔が好き
いつも癒してくれてありがとう
ガチ恋枠はブンジロウなのですが、ブンジロウにはプレゼントを渡せず想いを伝えられなくて、それを知っている友達のペーターにブンジロウに渡すはずだったそのチョコレートを食べてもらうという設定です。
目つきと細い手足が好き
とにかく可愛い!とび森での初期住民なので愛着ありまくりです。
見た目、声、話し方のギャップが好きです♡
ハンナねぇさんかわいい
おい森からの推し
おいでよどうぶつの森世代で、初めて引っ越してきた村におくたろうがいました。ゲームというものにもまだ慣れていないような頃です。たぬきちのアルバイトをなんとかこなしていく中で、「どうぶつの森」の世界観から頭ひとつはみ出した風貌の彼に出会いました。加えてコワモテの彼ですから、当時小学校の私はちょっとビビっていたと思います。しかし彼はアルバイト中の私をいたわる言葉をかけてくれ、「カラフルなクローゼット」をくれました。それは初めての収納家具でした。ポケットいっぱい15アイテムだった生活が一気に潤ったと感じました。小学生が 自分の持ち物をもつ ことはなかなか無いことです。ランドセルは、子供に与えられる初めての 自分の持ち物 を 入れるかばん だと思います。何を言ってるんだとお思いでしょうが、私は当時おくたろうからランドセルをもらったんだと思っています。それくらい何故か感激していたのです。その体験に加え、私は親戚の子供達の中で1番年上で、お姉さん・お兄さんがいなかったものですから、ちょっと乱暴でシブいおじ... おにいさんなおくたろうが大好きになってしまいました。当時使っていたDSは起動しなくなってしまいましたが、スマートフォンでまた会えて、とても嬉しいです。初めて会ってからもう何年も経ち、私もいい大人なのですが、まだまだ兄貴分として慕わせてください。クローゼットをありがとう。〇〇より。
可愛くて好きです
さいしょからすき
まぬけな顔といつも明るい!
かわいいは正義
昔からシベリア推しでした
可愛い❤️
初めからキャンプにいてくれたアポロさんがずっと大好きです
パッチすきすき~~
かわいくて大好き
リッキーしゃんのむちんころボディは何物にも変えがたき宝である
元愛犬の名前がラッキーでした。何もしてあげられなかったけど、幸せであって欲しい。
誕生日が同じだから
遡ること2005年、私が小学生のときに、DSソフトおいでよどうぶつの森をプレイし初めて写真をくれたオーロラちゃん!フーコちゃんの望遠鏡で星座でオーロラちゃん座作ってたなぁ。とても思い入れのあるキャラクターです。おしとやかでかわいい

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森人気投票
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.