当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森つり大会

【ポケ森】スーパーマリオレイアウト!海の中にはゲッソーやバクバク♪【コテージレイアウト】

「第12回つり大会~スーパーマリオ~」の家具をつかった海のステージ風マリオレイアウトなコテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「スーパーマリオレイアウト!海の中にはゲッソーやバクバク♪」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「第12回つり大会~スーパーマリオ~」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

海の中のマリオステージ!を再現♪

バクバクの存在感に注目です☆

コテージレイアウト紹介

スーパーマリオの海中レイアウト

さっそく海中マリオステージを作ってみました~!

「マリオのかべ すいちゅう8bit」の壁紙がいいかんじ♪

「マリオのゆか すいちゅう8bit」の床とあわせて,コテージの中があっというまに水中になりました!

バクバクの存在感がすごーい!

バクバクのサイズ大きすぎる~!!

ふうせん家具なので,なんだか紐?が気になりますが,心の眼で見ましょう.

ふうせんのようにふわふわ~っと動くので,まるで水中のような感覚に♪

かいちゅうのエアカーテンで水中感アップ!

やはり水中レイアウトにはかかせない「かいちゅうのエアーカーテン」

かいちゅうのエアカーテン

いろんな場面でよくつかわれる人気アイテムですね♪

ぶくぶくの泡が様々なレイアウトで工夫した使われ方をしています.

ヨッシーのたまごを発見?!

今回の新しい家具「ヨッシーのタマゴ」!!

しかも,「どうぶつのリアクション」はなしというw

でっていうw

もう・・・・こうするしかないですよね!!

_人人 人人 人_
>  ホウサク  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ホウサk・・・・いや

ヨッシーです

え,なんかちょっと目がいってる・・・この子ホウサクじゃ・・?!

いや,ヨッシーです(大事なことなので2k

はてなブロックにジャンプ!

ちょうど,かわいい3人が揃ったのでパシャリ☆

ジャンプする姿がかわいい~♪

コテージのもようがえ詳細

レイアウトまとめ

マリオ家具ってちょっと,レイアウトがむずかしいな~と思っていたのですが,

ゲッソーやプクプクなどマリオ家具と,今までのつり大会の家具といっしょに飾ることで水中感がアップしましたね!

やはり「かいちゅうのエアーカーテン」は優秀なアイテムですね!✨

かいちゅうのエアカーテン

ぶくぶくさせときゃなんとかなる感・・(笑)

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

最新レイアウト一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森つり大会
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.