当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 コテージレイアウト

【ポケ森】レトロなオムライスセットはどうぶつがジュースを飲む!かわいすぎ【ブンジロウのレトロモダン喫茶】

「ブンジロウのレトロモダン喫茶」の家具をつかったレトロな喫茶店コテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「ブンジロウのレトロモダン喫茶」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ブンジロウのレトロモダン喫茶」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

さっそくフォーチュンクッキー食べてきました~!

クッキーの結果はこちらで紹介中です♪

【ポケ森】ブンジロウのレトロモダン喫茶をさっそく食べたクッキー結果まとめ

続きを見る

ブンジロウのレトロモダン喫茶レイアウト紹介

レトロなオムライスセットはどうぶつがジュースを飲む!かわいすぎ!

オムライスセットが当たったので,さっそく喫茶店に置いてみました!

ブンジロウにレトロなえんびふくも着てもらいました~似合ってますねかっこいい~!

オムライスセット!!

なんと!!

ジュースを飲みます!!!!

しかも手に持ってる~~!!

イスを置かないで,あしもとマークにスペースを空けてどうぶつが座るようにしてみてください♪

インテリアがおしゃれ

マスターといっしょに,ちょっとしぶめなレイアウト♪

インテリアがおしゃれすぎてつかいこなせません(笑)

暗めのアイテムや,秋の香りのぶどう喫茶のアイテムと一緒にレイアウトしてみました!

高級感あふれるレトロきっさのとくべつせき

まだ,特別席には誰も座ってくれないのですが,上の階にどうぶつが座るみたいですよ♪

ジュンくんとレトロ喫茶めっちゃ似合う・・・(眼福)

レトロきっさのかざりだなはついたて家具としてもつかえる♪

収納アイテムのレトロきっさのかざりだなですが,ついたてのような使い方もできます.

棚は,後ろを見通せるので,あえて背面の本棚が見えるように配置してみました♪

レトロ喫茶の全体写真

全体はこんな感じに♪

クッキー家具をコンプできなかったので,イスとかが足りない・・w

茶系アイテムと,ちょっと暗めのカラーでまとめてみました!

コテージレイアウトもようがえ詳細

まとめ

ブンジロウのレトロモダン喫茶レイアウトをさっそく作ってみました!

家具がおしゃれすぎて,つかいこなせるかな~?ちょっと不安でしたが,置くだけで映える素敵インテリアです!!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, コテージレイアウト
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.